Nicotto Town



うさぎの守護天使

全力で、きみを守る!

もらったステキコーデ♪:151

この翼がほしくてカラーを頑張っていたのですが、
めでたく本日、ミラクってくれました~!

そこでさっそく、天使コーデしてみました。
見習い天使の衣裳に天使の輪、
鈴蘭のスタッフと、新作のカクテル。
背景も天使シリーズです。

天使にもいろいろとあって、
結構怖い天使も多いんですが、
うさぎの天使はみんなの守護天使をめざします!

アバター
2018/07/02 14:16
>ユアさん
ありがとうです!
この天使の羽はミラクル合成なので、頑張って作りました!
念願のコーデです。
アバター
2018/07/01 10:54
翔さん、とても素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天使の羽の、羽先が上に向いているため天使の花冠
へと、そして舞い散る花びらからまた下にと・・・
見る人の視線も、意識されてのコーデですね^^
とても、清々しく可憐なコーデです^^
アバター
2018/06/20 13:27
>カズジャック☆さん
ありがとうです!
これは、頑張りました~!
アバター
2018/06/20 12:05
良いですね~天使コーデ♪
アバター
2018/06/18 22:46
>みのちんさん
ありがとうございます!
この羽が欲しくてマジでがんばりました~。
早めにミラクルが出て良かったです。
気に入ってます~。
アバター
2018/06/18 16:44
ミラクル、おめでとうございます♪
素敵な羽で、お似合いですね^^
アバター
2018/06/17 08:32
>はるちゃん
ありがとですー!
久々の天使コーデ。
みんなにも気に入ってもらえたらいいなあ!
アバター
2018/06/17 06:47
翔さんおはよう(*'ω'*)

すごーい(@ ̄□ ̄@;)!!
白でコーデされていてステキ☆ミ
羽:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.