Nicotto Town



伝言板

あしたからリフレッシュ休暇をとって1週間留守にします。

伝言ありましたら、こちらにお願いします。

アバター
2018/07/30 20:46
こんばんは、いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/15 02:39
お気遣いありがとうございました。大丈夫^^
アバター
2018/07/13 16:01
昨日は気温38度の地方もあってめちゃ心配だけど 

熱中症に気をつけて素敵な思い出を作ってくださいね☆
アバター
2018/07/04 08:12
おはようございます。こちらはまだ梅雨明けしてないのに暑いです><今年の夏は永くなりそうです。
アバター
2018/06/26 15:29
蒸し暑い>< 微量の雨は降ってるけど、
蒸し暑さに拍車をかけているだけのような。。。(*´Д`)
アバター
2018/06/24 00:10
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

24日4択現在「読んでない」

のんびりできたかな?
アバター
2018/06/23 16:19
雨が降ったので涼しくなり過ごしやすいです。楽しい週末を過ごしてね(*^。^*)
アバター
2018/06/23 12:23
このドレスが一番のお気に入りよ~^^
アバター
2018/06/23 08:44
おはようみゆちゃん

コッチこそありがとう おかげで全部揃ったよ
アバター
2018/06/22 12:27
はやくてビックリした(*- -)(*_ _)ありがとう
アバター
2018/06/22 03:07
ガチャいっつも出遅れるんだよなぁ・・^^;
アバター
2018/06/22 00:08
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

22日4択現在「篠原涼子」
アバター
2018/06/21 23:56
こんばんは 
地震で休業していたジムが開館、会う人ごとに地震の話をしてました
アバター
2018/06/21 11:38
朝はやっぱり時間的に余裕がないので今のうちに巡回・・
ガチャまで起きてようか悩み中・・やることはいっぱいあるので^^;
アバター
2018/06/21 00:11
(m♋‿♋)m HELLO♪

21日4択現在「本」

アバター
2018/06/20 23:16
子供の夏休みに単位を取るクラスが始まって自分のスケジュール調整中。
送り迎えあるのでね^^
アバター
2018/06/20 18:55
今晩は~
いつもありがとうございます
今夜は夜勤 (>_<)
睡魔と格闘戦が待ってます(笑)
アバター
2018/06/20 13:52
みゅちゃん^^
リフレッシュ満喫してますか?
地震のニュース怖かったね><
自分んとこでこうなったら・・・自宅崩壊だわ><=車中生活放浪しかなくなる・・

ケリーちゃんからの伝言。
みゆちゃん&ニッキチャンがみんな落着いたら来月あたりでも
集会したいね♬って
彼女も今目の調子がまだイマイチで治療中だけどなんとか・・かな?
彼女のとこも震度4だったって><
余震も怖いよね・・・
まずは・・・・
アバター
2018/06/20 00:19
൬╹ᆸ╹)

20日4択現在「2個以上5個未満」
アバター
2018/06/19 23:27
こんばんは 念のため昔登山で使ってたポリタンクに水を蓄えました
アバター
2018/06/19 22:14
夫がコロンビア戦観てから出社するって息子と観戦中!
朝からエキサイトしてうるさいです^^;
アバター
2018/06/19 16:18
こんにちは^^ 咳がまだ少し出るものの
体のダルさは無くなり、復活です(´▽`*)
アバター
2018/06/19 15:25
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
             ごはんもごちそうさまでした!

            実家が大阪なので安否確認したら、
           「コップとか割れたけど生きてる。」と…
           余震も続いてますし心配ですね…(;^ω^)
 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/06/19 00:04
大丈夫^^ 酷いとこだけとってるから
余計に凄くなってるねー^^
アバター
2018/06/19 00:04
(。Ő ω Ő。)キラッ☆

19日4択現在「オセロ」
アバター
2018/06/18 22:52
こんばんは
情報が入らないので避難所に行ってきました 
こういう時、田舎の有線放送網は素晴らしいなと思いました
アバター
2018/06/18 22:39
地震と富士山噴火で今年は騒がれてるけど・・
何事もなく済んで欲しいと願うばかり><
アバター
2018/06/18 21:55
こんばんは。
伝言ありがとうございます。
ゆっくりお休みしてくださいね。
アバター
2018/06/18 15:59
こんにちはノ リフレッシュ、良いですね~(*´ω`*)b
涼しい気候は有難いですが、地震が気になります。。
アバター
2018/06/18 15:38
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
リフレッシュ休暇良いですね^^日頃の疲れを癒して下さいね^^
アバター
2018/06/18 15:36
こんにちは、みゆさん♪
リフレッシュ休暇、日頃の疲れをしっかり
癒してくださいね。
アバター
2018/06/18 14:32
あちこち揺れてますね。気を付けましょう。
今週もよろしく!
アバター
2018/06/18 10:24
こんにちわ♪
リフレッシュ休暇楽しんできてください。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/06/18 04:25
おはよー。
リフレッシュ休暇いいね!!
楽しんでくださいねー。
アバター
2018/06/18 01:26
壁"Σ⊂(☉ω☉∩ )ドン

18日4択現在「トンカツ」

指が勝手に動き出す 症状はでるかもです^^;

人間ドックに 入らねばかもかも

冗談で 用事も多いだろうけど頑張ってね^^
アバター
2018/06/17 22:53
こんばんは。
リフレッシュ休暇、楽しんで来て下さいね。
アバター
2018/06/17 22:45
お出かけ前訪問です!今日は父の日なので両実家に電話しました^^
リフレッシュ休暇、愉しんでね♪
アバター
2018/06/17 21:22
やはり日曜は休息の一日です。寝ても寝てもまだ眠れます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.