Nicotto Town



大阪の地震

私がニコタでお気に入りやお友達にしている人の中に、プロフに大阪住みって書いてる人が何人かいるんだ。

何事もないといいんだけど。。。(´・_・`)

アバター
2018/06/19 01:29
ニュースを見ると、本当に被害が大きかったようですね。
余震も怖いですが、早めの復旧を願います。
アバター
2018/06/18 22:16
>コメ書いてくれた方、「いいね」してくれた方、足あと残してくれた方 へ

みなさんの元気な姿を確認できてよかったわ。
特にプロフに大阪って書いてある方や、逆に住んでるところを表記してない方のね。
リアなら普通わかっている住所などの情報も、ネットの付き合いでは知らなくても普通だから、今日みたいな時は、ネット上で何かアクション起こしてくれるまで無事を確認できないもんね。

まだ、余震もあるだろうから、気は抜けないよね。
房総も、先週あたりから「スロースリップ」とかでたまに揺れてて、市内が震源地だった時もあったから、油断できないんだよね。
今まで、すっかり気が緩んじゃってて、防災準備できてないから、また用意しなくっちゃ。
アバター
2018/06/18 16:53
こんにちは!
私は全然無事です!!
ブログに詳細を書いておきました_φ(..)
アバター
2018/06/18 12:30
直下ゆえに地震警報も間に合わないんだよね・・・
千葉の方も ゆっくりスベリの影響も心配だね。
アバター
2018/06/18 09:32
ご心配ありがとう^^
他の人らの状況がわからないので、大々的に日記を書くのは
はばかられるので、さっき、つぶやきに、「平常どおり」と
書きました。
アバター
2018/06/18 08:51
私の友達は、無事でした。
地震の所に住んでいます。
地元です、本当に怖かったと言っていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.