Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月18日~)


こんにちは♪

わ~~~水無月も18日ですね
!ビックリ~(@_@) 

今日はこれから雨なりかも?!!

近畿地方で震度6弱がありました><

地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

また、被害に遭われた方のお見舞い申し上げます!!

マグニチュードの大きさの割りには、震源が浅いので

揺れが多きになったとの見解です。

くれぐれも余震に十分警戒なさってくださいね。

地震国日本 どこでも怖いですね(>_<)

防災グッズ買わなくっちゃ!!

18日は 海外移住の日、おにぎりの日などがあります♪

震災を忘れないようにと 1月おむすびの日 6月おにぎりの日

阪神大震災を期に 1月におむすびの日としたようですが 

まさか おにぎりの日に地震があるとは><


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫

人間の年で換算したら 44歳なんですね♪

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月22日生まれの凛ちゃんは

11月26日1,8キロでした♪

H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪


皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/06/22 11:03
こんにちは~(#^^#)久しぶりの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/06/22 08:06
おはようございます。

昨日は夏至でしたね☆
昼が一番長くても
曇り空ではあまり実感ないね~(*'▽')
アバター
2018/06/22 07:30
おはようステプ♪熱中症は梅雨の晴れ間に要注意だそうです。気をつけましょう><
アバター
2018/06/22 07:12
おはようございます^^*

今日の予想最高気温は30度。
ヘタすりゃ31度までいきそうな予感・・・。
アバター
2018/06/22 06:42
おはようございます!
地震は恐ろしいですね(;_;)
アバター
2018/06/22 03:45
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店、今回は販促イベントがないんですね。
アバター
2018/06/22 02:55
ミッドナイトに こんばんは★
夜 7時過ぎても明るいと思ったら
夏至なんですね~

おやすみなさいzzz ハッピーな夢を♪
アバター
2018/06/22 01:01
こんばんは^^
7月から始まる夏アニメをチェックしなくちゃ~!あ、でも春アニメをまず消化しなくちゃ(汗
アバター
2018/06/22 00:51
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日は30℃越えになる様です☀

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/06/21 22:01
こんばんは。
黒ガチャの目玉以前は『いでよ!』系が続いてたと思いますが今はふわふわ系なんですね。
アバター
2018/06/21 21:06
今晩は。
雨が上がったら気温も上がって暑い1日でした。
しかも蒸し暑くて体力が…。
アバター
2018/06/21 21:00
UTAGE!見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/06/21 19:54
こんばんは^^
気温差ありますねぇ(;^ω^) 今日はむしました~
明日から夏日でしょうね。それでも ガンバ~(^_-)-☆
アバター
2018/06/21 14:13
こんにちは(๑◉ܫ◉๑)
庭の草刈りしました。伸びて気になっていたので綺麗になりスッキリです^^
アバター
2018/06/21 14:03
こんにちは♪
午前中は雨☂ 止んでもどんよりな曇り空☁
この分だと夏至は実感できなさそう(- -)...
アバター
2018/06/21 11:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/21 10:55
おはようございます^^
雨が止んだらやっぱり蒸し暑くなってきました^^;
今日は夏至ですね~
アバター
2018/06/21 07:23
おはようステプ♪週の真ん中は暑くなるようですね。水分は気を付けないと。
アバター
2018/06/21 00:44
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆♡♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/06/21 00:27
こんばんは^^
よく降る降る~^^;傘さしチャリ通勤でかなりびしょびしょに。。早く梅雨明けしないかな?
アバター
2018/06/20 23:52
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)
サッカー応援も大変でしょうけれど、ファイト☆
アバター
2018/06/20 20:18
サッカー番組見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

わたしも後で見ましたが、日本がコロンビアに勝ったのですね!
凄いことですクポ~…ほんと、続けて頑張ってほしいです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/06/20 20:14
こんばんは。
昨夜のサッカーの試合は夫がとても盛り上がってました。それを横目に私はゲームしてたけどw
アバター
2018/06/20 18:39
今晩は。
サッカー日本代表、初戦勝利でしたね^_^
開始3分でのレッドカードには驚きました。
アバター
2018/06/20 17:17
地震の後の☂心配になります。
土砂災害にならなければ良いのですが。

緩んだ地盤が問題ですw
アバター
2018/06/20 16:25
こんにちは☂
ETCを代理で取り付けに行ったら、委任状やら何やら意外と面倒でした(^_^;)
アバター
2018/06/20 16:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/20 14:43
こんにちは~^^
午前中はかなりの雨が降りましたが
被災地の方では控えめにお願いしたいですね~--;
シンシンさんもお気をつけて下さいね!!
アバター
2018/06/20 13:29
こんにちは
アバター
2018/06/20 13:02
こんにちは。風邪で声が出なくなりました。どうか体調にはお気を付け下さい。
アバター
2018/06/20 13:01
こんにちは♪
今日は一日雨模様☂
外は涼しくても家の中は昨日の熱気が残っていて蒸し暑いε=( ̄。 ̄;A
アバター
2018/06/20 12:38
こんにちは。
また一気に気温が下がって冬眠状態です。
それはともかく冷蔵庫の調子が悪くて買い換えの予感…
白物家電って何気に消耗品ですよね。
アバター
2018/06/20 11:00
こんにちは(๑◕∀◕๑)/
今にも雨が降り出しそうですが、夕方から雨予報です☂
アバター
2018/06/20 07:16
おはようございます^^*
冷凍庫の中がチョコミントアイスに占領されつつある今日この頃です。
アバター
2018/06/20 00:34
こんばんは^^
今日は大雨とか。。自転車通勤やだな^^;徒歩だと20分弱、歩けない距離じゃないけど;;
アバター
2018/06/20 00:20
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆♡♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/06/19 23:46
こんばんは
アバター
2018/06/19 23:38
地震家具転倒などの予防対策を~m(_ _)m
アバター
2018/06/19 22:29
こんばんは★今夜はサッカーを見ながら訪問です^^
頑張れニッポンp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2018/06/19 22:11
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/06/19 20:44
思った以上の被害、新聞を読むのが怖いですw
余震もあったし。。。
まだ一部の所は、断水にガスも使えません。
早く元通りになれば良いけれど。

愉快犯と言うのか、この非常事態に、ネットでデマを飛ばす輩が出現。
京〇電車が脱線とか、うんぬん。
世の中には、やって良い事と悪い事の二つがあります。
もはや、年齢を問わず、厳罰に処すべきですね。

罰金刑も加えて、ボランティア活動一年以上課すとか。
人としてのレベルが低過ぎると思います(--〆)
アバター
2018/06/19 20:36
こんばんは。
真里亞地方今日は快晴で気持ち良かったですけど明日は雨・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
アバター
2018/06/19 18:07
こんにちは。
こちらは梅雨の晴れ間で暑くなりました。
関西地方は地震後の雨が心配です。
被害が出ないことを祈るばかりです。
アバター
2018/06/19 17:49
こんにちは♪
昨日までの涼しさから一転今日は暑くなりましたε=( ̄。 ̄;A
そして明日はまた寒くなる…
アバター
2018/06/19 17:32
こんにちわ
アバター
2018/06/19 16:50
こんにちは♪
風がちょっと強くなり雨が降ってきそう…今夜はサッカー観戦?(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/06/19 15:55
こんにちは^^
こんな時ですが週末に旅行の予定を入れているので天気が気になります^^;
アバター
2018/06/19 15:49
サッカー日本代表頑張って欲しいですよね!
本当に悔いのない大和魂を見せてくれ~!
アバター
2018/06/19 14:25
シンシンさん。お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)

実は、私、7年ニコタをしておりますがガーデン&釣り&農園ランキングで
お立ち台に立ったのは今回が初めてで、すごく嬉しかったです♪
アバター
2018/06/19 14:20
こんにちわ!!
今日はいいお天気で蒸し暑いです^^; 
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/06/19 14:16
シンシンさん。こんにちは♪

ゼラニウム【白】がガーデンランキングで2位、初めてのお立ち台で嬉しいです♪
今日もお疲れさまです^^
真夜中に余震が2回あったのに気がつかず爆睡してた私です(-_-;)
アバター
2018/06/19 14:02
シンシンさん、こんにちは♪

地震は驚きましたね……。

今日のコロンビア戦、いまからどきどきしています^^;
アバター
2018/06/19 13:58
こんにちは♪
今日は梅雨の晴れ間で良い天気☀でも暑いですww
アバター
2018/06/19 11:21
こんにちは(❤ŐฺωŐฺ)
朝から天気良く暖かいですが、風が強いです(>_<)
アバター
2018/06/19 10:33
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!余震に御気を付けてね!地震に備えて3日分の水と食料を・・・ね!
アバター
2018/06/19 10:26
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日の地震は大丈夫でしたか?
静岡は少し揺れただけで大きな被害はありませんでした。
最近、地震が多いのが気になりますね。
アバター
2018/06/19 10:02
おはよう。
阪神大震災を思い出し…南海トラフ地震が近いのか…と怖いけど“o( ̄‐ ̄*) がんばっ♪
アバター
2018/06/19 09:25
おはようございます。
昨日の大阪はひどかったですね。
南海トラフも気になりますね。
アバター
2018/06/19 08:26
おはようございます。
関西の地震、余震も含めて心配です。
被害が大きくなりませんように…。
アバター
2018/06/19 08:21
昨日の地震ですでに疲れましたね。こちらは揺れてないけど、でもなんとなく精神的に疲れちゃいます。
アバター
2018/06/19 08:08
おはようございます。

大阪の地震は
時間が経つ程被害が判ってきて大変な事に!
大きな余震が有りません様に…
アバター
2018/06/19 07:42
青ガチャコンプ!お天気には雨マークが並んでいますが外れて欲しいですねぇ。
アバター
2018/06/19 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は気温が上がるようで着るものに迷います。
アバター
2018/06/19 01:35
こんばんは再登録して出戻りして参りました
記憶があまりなく当時の友の名前すら思い出せないです
もし良ければフレになってくれませんか?新しいアカですが
宜しくお願いしますღ◕‿◕ღ)
アバター
2018/06/19 01:25
地震被災地の皆さま、どうぞ余震に気を付けて下さいね。平穏に収まりますように!(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/06/19 01:22
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/06/19 00:54
こんばんは。こちらは震度5でした。すごく怖かったです。さっきも余震がありました。
アバター
2018/06/19 00:35
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日頑張りましょうね♡♬☆

地震は如何でしたか?当地は震度4~だいぶ揺れました・(゚_゚i)タラー

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/06/19 00:16
こんばんは^^
初めての震度5弱の地震を体験^^;揺れがひどくて立ち上がれませんでした^^;怖かった~
アバター
2018/06/19 00:15
大きい地震でびっくりしました。天災は忘れたころにですね;;
アバター
2018/06/18 23:43
地震怖い(>_<;)
一週間以内に同規模地震あるかも?とか。来ませんように☆
アバター
2018/06/18 23:09
こんばんは、
関東で大阪でと地震が続きますね。
そなえをしないと~と反省中です。
アバター
2018/06/18 23:04
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/06/18 22:30
こんばんは★今週もよろしくお願いします(≧▽≦
地震が多くて怖いですね(^_^;)
アバター
2018/06/18 21:40
こんばんは( ͒•ㅈ• ͒)
地震のニュースを見てビックリしました。最近地震が多いですね。怖いです。
アバター
2018/06/18 21:32
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/06/18 21:29
こんばんは (*^_^*)
地震怖いですよね~ (>_<)
東北地方なので、東日本大震災の時のことを思い出してしまいます~ ヽ(´o`;
私も防災グッズの点検したいと思います
シンシンさんもどうぞお気をつけくださいね^ ^
アバター
2018/06/18 21:17
今晩は☪
久し振りに大きな地震が有りましたが被害も無くエレベーターが止まった位でした(。→‿◕。)☆
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/06/18 21:13
こんばんは^^
今朝電車で3時間閉じ込められましたが無事帰ってこれました。
今夜何もなければいいな…
アバター
2018/06/18 21:10
こんばんは^^午後から晴れて少し気温も上がってきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/18 21:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

当方関東なので影響は無かったですが、7年前を思いだします。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/06/18 20:49
こんばんは♪

朝の関西の地震であの3.11の日を思い出しました、怖いです。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/06/18 20:47
サニーレタス、今まであまり使っていなかったのですが、
今日は、ツナサラダにしてみました(*^。^*)

大阪の地震、被害甚大ですが
少し離れたこの辺では、震度4で、済みました。
アバター
2018/06/18 20:46
こんばんは 大阪の地震にとても驚いてます(;´・ω・)
アバター
2018/06/18 20:42
こんばんは♪地震のニュースは驚きましたね。。。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/06/18 20:38
こんばんは(*^_^*)今夜は洋風鍋❤先日のキャベツのコンソメ煮に茸、饂飩❤
アバター
2018/06/18 20:22
こんばんは^ ^大阪の地震、心配です^ ^;被害がこれ以上広がらない事を祈ります☆彡
アバター
2018/06/18 20:19
こんばんは☆彡

 今朝は 怖かったです
これ以上 きませんように
シンたんも 祈っていて下さいね

お疲れが取れますように (^_-)-☆
アバター
2018/06/18 20:01
こんばんは。今朝の地震は実家の親兄弟と連絡が取れるまでバタバタしました。。
アバター
2018/06/18 19:55
こんばんわ∩(・ω・)∩直下型地震は怖いですね☆ミ
アバター
2018/06/18 19:23
こんばんは♪
月曜日は何かと忙しくて
あっという間に夜になってしまいました(。-_-。)

東日本大震災以来、緊急地震速報は心臓に悪い…
(我が家は関東です)
アバター
2018/06/18 19:22
今晩は。
各地で地震が相次いでいますね。
関東もいつ大きな地震が起きてもおかしくない状態。
改めて明日は我が身と思って備えようと思いました・・・。
アバター
2018/06/18 19:07
こんばんは。こちらは全く揺れなかったのですがテレビの緊急警報に驚きました。
アバター
2018/06/18 18:42
こんばんは^^
昨日は父の日でしたね♪

地震びっくりしましたね。
被害がこれ以上広がらない事を祈ります。。。
他人事ではない地震、日ごろから備えておかないといけませんね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/06/18 18:30
シンシンさん。こんばんは♪

地震の事を心配してくださって本当にありがとう(*^_^*)
うちのあたりは震度5弱の揺れでかなり揺れましたが無事でした。
余震が怖いですが落ち着いて対応しなきゃと思っています。

お嬢さんからのポロシャツのプレゼント嬉しいですよね^^
アバター
2018/06/18 17:38
地震があるたびドキッとします
アバター
2018/06/18 16:29
こんにちは。
今日は片道2時間かけて通院でした…診察時間5分が毎度切ないw
それにしても地震怖いですね。

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/06/18 16:14
こんにちは。
大阪で地震がありましたね><
関東でも大きめの地震が起きてますし怖いですね・・・
アバター
2018/06/18 16:13
こんにちわ♪
いきなり地震でびっくりしました(;^ω^)
たかをくくっていたので何の準備も無しで大慌てで色々用意しましたε-(;ーωーA フゥ
どこにいても地震の備えは必要ですね
今週もどうぞよろしくm(__)m
アバター
2018/06/18 16:02
今週もよろしくで~す

地震 怖いです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.