Nicotto Town



今日もさくらちゃんから


この髪型で思いついたので
転校してきたクラスメイトの女の子ー。

・肩まで位の巻いた両方の髪
・大人しそうな見掛け
・本が好きー特に絵本
・可愛い物にも興味あり
・親代わりのイケメン海渡さん(万能)と暮らす

両親は外国
外国から来たので幾分日本語が不器用?!
時々事件に巻き込まれる

歌は知世ちゃんと同じかそれに近い上手さ?
ピアノも弾くらしいがそれほどの腕でも無いby小狼

何にせよ謎が多い
敵か味方か何者かは段々判明するみたい?

アバター
2018/06/20 00:06
たまなーいやーなんとなくこういうのは覚えるタイプらしくて(苦笑)

ローズさんー大人しいけど何て言うのかな予知夢みたいな少しトクベツな力あるみたいです?

ポポロさんーさくらコスは@ゲームではかなり頑張って作りましたがココでは材料ががががが(爆)
いかんせん足りないのが実情ですね。
ポポロさんのさくらコスー見たいです!
アバター
2018/06/19 13:50
さくらかぁ・・
昔のならよく見てましたw
さくらコスしたくて、昔フリマ頑張ったなぁ。←実際にコーデしたかは覚えていない^^;

キャラクター紹介から確認すると、新キャラの子ですね^^
http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/character/
アバター
2018/06/19 10:43
転校生…知世ちゃんとかはメインのずっといるキャラだろうけど…
他はみてないからわからなかったり^^;
まぁ可愛いんだろうなー(´ω`)
アバター
2018/06/19 04:25
実は仲間が敵はもうありきたり10輪にはいると思うけど
それを面白くするのが腕の見せ所かねぇ

しかし頭にその子の情報がこれだけ入ってることに感心するよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.