Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


違法建築


昨日崩れた壁の下敷きになって死亡した女の子ですが


この壁違法建築と判明教育委員会も認めたとの事

いい加減に作ったとばっちりが女の子に向けられるとは

非常に

不愉快な話です。

昨日タクシー待っている人の長蛇の列夜中も続き

水の補給ライフラインも一苦労したとの事

そして近い内に募金活動行って義援金が届くと思いますが

赤十字全額被害に遭った人達に使って頂きたい

また新たな自然災害対策の為に使う何て言わないで欲しいです。 

東北もそうでしたが今回もTwitterやFacebockで

京セラドーム屋根に亀裂したとか大阪城が崩れたとか

動物園のしまうま逃げたとかデマ流す不謹慎な人間が居ます。

東北の時も

地震や募金をブームとか言って動画にするイタい人間居ました。

不謹慎ですね。
 

アバター
2018/06/23 14:38
そう要するに治すお金惜しんでああさせたと私は思いますその結果尊い命奪って何が教育委員会ですか…
私は本当に学校に関わる関連者は嫌いですね一度恥ずかしめに遭いましたしね。
アバター
2018/06/22 12:42
http://upup.bz/j/my14801XZiYt4c6AUl4oc16.png
道路からプールを覗けないようにコンクリートブロックを積んだ、と思われる設計。
周囲が金網で安く上げているのに道路側だけブロックで目隠ししたので今回の事故につながった。
アバター
2018/06/21 15:03
ポンチッチさん何とも思っていませんよ最近批評や人の痛み分からないでああしますから。
妖刀さん学校予算無いですしね高くするのは生徒がよじ登って外へ出ない様する為でも有ります。
アバター
2018/06/20 07:07
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/newsphere.jp/wp-content/uploads/2018/01/16232834/s_AP18005859326890.jpg
プールの壁を高くした原因は恐らく保護者からの要望なのでしょう。
子どもたちがプールで遊んでいても外から覗かれないようにと高い壁を作ったら違法建築だったと。
壁を増築する時の予算が少なかった可能性が高い。
アバター
2018/06/19 15:12
デマ流すアホがいるとは、
悲しい世の中。
亡くなった人もいるのに悪戯しょうと
する心って何だろうか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.