Nicotto Town



寝る前に必ずする事…?

アイテムにつられて書きに来たけど。。。


寝る前に決まってしてる事なんてないなぁ。
家の用事と仕事ならしてるけどね。
そもそも、カテゴリーからして、柔軟体操とか美容パックとかそういうこと書ければいいのだろうけど、そういうのはしてないから。

自分の心の健康保持のために、したい事ならあるんだけどなぁ。
本やマンガ読みたいし、PCで遊びたい!
なにより、もっとニコタで夜遊びしたい!
(身体的には睡眠不足で不健康だけど。)
最近はタブレットからも満足に遊びに行けなくて、ラッコのように、お腹にタブレットを抱えて寝ちゃってる事があるんだよねw

アバター
2018/06/22 22:21
>さっき、ネットにある無料で読める「たたかうお嫁さま」初めの部分を、ちょぴっとだけど読んだよ。
わりとリアルに内容表現してる漫画みたいね。
あれ読むと、結婚への夢がしぼんじゃうのかな。
実際、結婚て大変な事も多いけどさ、いい事もいっぱいあると思うよ。^^
アバター
2018/06/22 00:52
けらえいこ作の『たたかうお嫁さま』を読むとね…結婚したくなくなるのよ。。。
そりゃ、結婚には『膨大なお金と労力』が掛かるけどさぁ…あんなにも描写しなくてもいいんじゃ、とか思ったの。。。(笑)
ニコタには、毎日数回『スマホイン』してるよ?ニコタ好きだし…訪問とか、毎日チェックしてるのよ(o^^o)
アバター
2018/06/22 00:17
>ヌルさん

へーそうなんだ。同作者の他の漫画って見た事なかったな。^^

ヌルさんは、ニコタへはスマホからの方が多かったんだね。PCから来てるのが、ほとんどだと思い込んでたよ。(根拠なくw)
私は、スマホは持ってないからタブレット(iPadmini)かPCからインしてるんだよ。

大好きなバイクも毎日かわいがってるんだね。(^0^)ノ” ナデナデ
アバター
2018/06/21 23:55
あたしンち…読んでたよ。ただ…同作者の他の漫画を読んで、嫌いになってやめちゃったけどね?(^◇^;)
些細な事でも、継続するのは力になると思う。そう信じて、毎日スマホ(気が向いたらPC)でニコタやってるし…バイクも、毎日触ってるよ(笑)
アバター
2018/06/21 13:10
>ヌルさん

ヌルさん「あたしンち」読んでるのかな?
うちの新聞、読売新聞だから、以前日曜版に漫画載ってた時は、私も読んでたよ。^^
あの父さんなら読みながら寝ちゃうってオチありそうだよねぇ。
私も人の事言えないけどww
アバター
2018/06/21 00:29
漫画『あたしンち』で、母さんが言ってたけど…お父さんが、毎晩必ず『読書』してるらしいです。
まぁ…それを偉いと言いつつも、いつも『数分持たずに寝ちゃう』というのがオチなんですけどね?(笑)
アバター
2018/06/20 22:36
>とり合絵図さん

脂肪たっぷりのお腹なので、クッション性は抜群かとw
ただし、寝相もよくないので、逆に私がタブレットに乗る危険性も。^^;
アバター
2018/06/20 22:32
>しゅぽぽさん

あら、アイテムの枕は寝られないのね。残念。

しゅぽぽさんも夜更かししちゃうのね。^^
YouTubeは何を見るのかしら? 私も結構見る(聞く?)んだよ。
アバター
2018/06/20 22:27
>とまとさん

とまとさん、優しい~。そうよね。心のケアも大事よね~。^^
と、言い訳しつつ、自粛中なのに、またPCからインしてしまってるw
アバター
2018/06/20 18:30
>お腹にタブレットを抱えて寝ちゃってる

タブレット君の方も、気持ち良さげかも。
アバター
2018/06/20 16:21
付録アイテムの枕は使えないんだね(笑)

時々 ニコタやユウツベで寝不足になっている自分がいます( *´艸`)
アバター
2018/06/20 00:48
体のケアも大事ですが、同じくらい心のケアも大事ですよね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.