Nicotto Town



サッカー勝ったらしい

ニコットおみくじ(2018-06-20の運勢)

おみくじ


昨夜のワールドカップ体調悪くて寝てしまった。

朝同居人から 日本勝ったよとのこと。

よかったねー

今再放送?見てます。

アバター
2018/06/21 11:21
うんうん
アバター
2018/06/21 04:06
セネガル戦も応援しまくろう!w
アバター
2018/06/21 00:13
海月さん 奇跡的だね~
アバター
2018/06/21 00:13
トシさん 日本のサッカーはランキング低いんです。
アバター
2018/06/21 00:12
ソラさん 後半のヘディングもよかったわー
アバター
2018/06/20 23:41
勝ちましたー!ww
アバター
2018/06/20 23:13
夕方のセネガルも見てましたw 強い!てかジャパンが11位でまだまだだなって云ってるんですが、サッカーは28位なんですね。。。
アバター
2018/06/20 23:00
最初の3分までが素晴らしかったのよ^^
アバター
2018/06/20 21:40
うんうん すごかったー
アバター
2018/06/20 21:18
勝ちましたよね!
嬉しいですね^^
アバター
2018/06/20 15:58
ネカフェ静かでいいね~
TVもみれるしね~
アバター
2018/06/20 14:29
ニュースやワイドショーでは 言ってますねーw
 サッカーより こっちは雨がひどくて 正に「ザーザー」です
  なので ネカフェクーポンが 今日までだったので 逃げたよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.