Nicotto Town



昨日、今日の〝ニコっと釣り〟

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+216

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.26cm
キンギョ(赤)
1
22.87cm
ナマズ
1
50.17cm
コイ
1
48.58cm
ヤマメ
1
21.45cm
川の真珠貝
1
10.76cm
ドジョウ
3
9.94cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
14.83cm
2018/06/21 08:05

昨日は早朝から「一日の最大コイン数を達成しました」とでたのでおやすみしてしまいました。

今日は「川の真珠貝」と「紅葉色のタツノオトシゴ」が釣れて8分で「一日の最大コイン数を達成しました」してしまいました。
釣りをしていたのは8分でコインは+216になりました。
大漁できのうの分を挽回したようです。

アバター
2018/06/23 01:12
レア魚ゲットおめでとうございます。(^o^)/
川の真珠貝も釣れると、大漁もあっという間ですね。♪
アバター
2018/06/21 11:21
マロンさん ( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとう・・・
長く〝ニコっと釣り〟をしていればそのうち釣れますよ。
気長に〝ニコっと釣り〟をすることです。
アバター
2018/06/21 10:11
紅葉色のタツノオトシゴってレアですね(^^)
私も釣ってみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.