Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2018-06-21の運勢)

おみくじ


おかげさまで明日あさっての研修の日は雨はふらないようです。

歩くのも苦痛なため研修所までタクシーで行こうかと思ったのですが、
距離があるため、時間が正確じゃありません。

なので一駅先までタクシーで行って
電車で研修所へ向かうことにしました。

あとは5:30起床と一日体力がもつか・・・

お昼は向こうで買おうかな

アバター
2018/06/24 10:10
セネガル強いよ~
アバター
2018/06/24 03:37
今晩は、いよいよ、セネガルー!


やっつけて、決勝トーナメントだー!\(^o^)/
アバター
2018/06/22 18:15
いつもは朝遅いですよ~
アバター
2018/06/22 13:15
最近、朝、遅いです。サッカーがZenbu、悪いんやー!知らんけどな。
アバター
2018/06/22 05:31
ありがとう~^^
アバター
2018/06/22 04:41
はじめさん、おはようございます♬
なまにくさんが今回の黒ガチャのプレ企画してるから
応募した方が良いですよ♬
研修、頑張ってくださいね^_^
アバター
2018/06/21 17:40
はーい
アバター
2018/06/21 17:20
いいね♪しました===!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.