Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


天安門事件を見て中国に経済制裁を一人で与えていた


天安門事件の時中国政府の対応が不満で「もう中国へはいかない(# ゚Д゚)」と考え今でも制裁を加え続けています。特に誰にも言わずに一人でやってました。ま中国野菜とか100円均一とかのものとかは特にやってません・・・・と書いてからささやかな自慢ではないことに気づきましたがこれ以上考えつかないのでありのままで

アバター
2018/06/23 19:35
ま、基本中国野菜は買わないよね!外食だと…中には入ってる事あるだろうけど。
アバター
2018/06/22 07:16
中国食品は一切買っておりません。
製品についてもほんとは買いたくないのですが、パーツレベル
ではどうにもなりませんからねぇ(´ω`;;)
ついでに韓国の食品も絶対に買いません。
制裁ではなくキモいのでw
アバター
2018/06/21 18:11
中国野菜は、農薬を基準の10倍使ったりするから、かなり危ないです。
アメリカの柑橘類と同程度の、発がん性があると思ってください。

そのために自分で、野菜や柑橘を作ったりしているのですが、今年は、野菜は無理かも。
アバター
2018/06/21 13:50
夏王朝の時代から、とにかく民主主義を知らなくて来た国だから。

香港も本国との約束は、反故にされているし。
役人が一番悪いから、行かなくて正解かも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.