Nicotto Town



黒55M 1:1交換完了

黒55同士でお願いします。

出)
アンドレア

求)以下のとちらかと。
ロレンツォ
リッカルト




↓ こちらは黒55以外の何かと交換可能です。

出)月夜のボトル

アバター
2018/06/22 13:02
>まっちゃさん
ほんとにありがとうです!
とても嬉しいです。
P花コンプ素晴らしいですね~!
では申し出は引っ込めますね。
その心意気にほんとに感謝します。
アバター
2018/06/22 08:49
翔さんへ
男性アバは交換の機会が少ないですから、持ちつ持たれつと考えてます。
倉庫に眠らせるより使ってもらった方が良いですし、気兼ねなく使って下さい。
因みに、P花はコンプしてますので、お気持ちだけいただきます(^-^)スマホより
アバター
2018/06/22 06:29
>まっちゃさん
いいんですか!
ありがとうございます。
お礼したいのですが、上記交換可能品の他、
手持ちのガラスの薔薇、
手持ちのロイヤルローズをお譲りできます~。
アバター
2018/06/22 00:15
ロレンツォダブってるので使って下さい(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.