Nicotto Town


まいご活動中!


ささやかな自慢


自慢できることなんて、何にもありません。
見てくれは悪いし、(謙遜です。十人並みです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
頭は悪いし、要領は悪いし、社交下手だし、
いつも貧乏くじばっかり引かされてるし…。

(^^;
いいとこなんかないんです。

でもね、私はいつも頑張ってる。
それだけ。
そこだけです。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
愚痴をこぼし、弱音を吐きながら、いつも頑張ってる。

で、なんでこのコーデかというと、新しい黒ガチャや、
この黒ガチャ終了のおしらせをまとめるつもりだったのですが、
地震でそれどころではなくなり、お蔵入りしたコーデです。

でね、でね、いつも誤変換ばっかりしてる私がいうのもなんだけど
こっそり、
ナイトクルーズの船上でチャーミング王子に話しかけて見て下さいね~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネタバレは
昨日の記事にはりつけておきます。

アバター
2018/06/21 22:12
和泉屋さん、、、

そ、そうなの??(@@;
アバター
2018/06/21 22:09
自分も、王子に話しかけてその返答に「?」と思いました。
(「誤変換」じゃない方で)
何かの伏線かと思っています。
アバター
2018/06/21 21:54
ikukoさん

送っていただいてありがとうございます。
先の方が希望なさっていたので、売り切れだと思いました。
アバター
2018/06/21 21:34
まいごさん
台本はまだ1個残っていますけど。
今回は目玉は結構出たのですが、普通品のヘアクリップに苦戦しました。
書いてるのは、ただ今の余りの青ガチャです、よろしかったらいかがですか?
いつもお世話になるので、何かお役に立つなら、余ったので書いています。
アバター
2018/06/21 21:25
ikukoさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、
お節介だからね~。
お役に立てていれば嬉しいです。
アバター
2018/06/21 20:48
見てきた~ クスクス( *´艸`) 

誤字から王子だ~!
あれじゃ~~彼女見つかるわけないわー
きっと知的な王子がよかったのね。残念だわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2018/06/21 20:42
えー?話しかけてなかった...ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2018/06/21 19:28
真面目に頑張っている まいごさん。
リアルで 良い事が続くように祈っています^^

チャーミング王子・・初日に、話しかけてみました。
アレは (´・ω・)(・ω・`)ネー
皆さんが 話しかけてから、書き込みますね(^_-)-☆
アバター
2018/06/21 19:05
まいごさん
そんな事無いですよ、イベントなんか きちんと計算されてますので
すごく助かります~
忘れている事や、読み逃しや、覚えて無い事は毎日の日記で助かります。
船上にいつもいる人、今日やっと チャーミング王子と 分った次第ですw
まだ余震や、雨など続いていますか? お気をつけて下さい。
青ガチャ、まだ出て無い物があれば 日記を読んで下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.