Nicotto Town



6月22日うさぎ倶楽部コーデ企劃

五重の月、我は星なり

もらったステキコーデ♪:214

昨日かなーり体調が悪く、本来昨日中に投稿すべきものが投稿できませんでしたorz

新作と新黒ガチャを組み合わせたコーデです。
悩みました!
どれも華やかですから、積み上げるとごちゃごちゃしてよろしくないコーデになります~。

背景、小物、手持ち、衣裳にあえて三日月を重ね、
星つきの天空ヘアにして、
背景のステンドグラスに対してキャンドルフレーム。

五重の月、という響きと、ステンドグラス+キャンドルで、
神秘的な雰囲気を出してみました~。

アバター
2018/06/26 18:22
>ユアさん
ありがとうです!
これはだいぶ頭を絞りまして、まさに立体感を出そうとしてたので、
そう感じてもらえたらとても嬉しいです~。

それぞれお仕事や家族の事があると思いますので、無理にサークルに参加する事はないですよ~。
楽に参加できる範囲でどうぞ。
この時間帯だと参加しづらいなあ、というような事があったら、遠慮なく言って下さい。
極力対応させていただくのがうさぎ倶楽部ですよ~。
アバター
2018/06/26 11:13
うさぎさん、とても素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
神秘的で奥行きが有って・・・・蝋燭の炎に揺らぎを感じる
ぐらいです!!

サークル活動に、あまり参加できずにすみません><

今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)

お身体ご自愛くださいm(_ _"m)

アバター
2018/06/22 14:44
>はるちゃん
う?
女装推奨ですか~。
了解ですw
寝落ちしていない事を強く祈ってます。
がんばる。
アバター
2018/06/22 13:22
ピンクのドレスでおソロ撮影会しようね~。

でも、体調悪かったら無理はしないでね(*'ω'*)

アバター
2018/06/22 13:06
>はるちゃん
良かった。なんとか正確な曜日になってましたか~。
このところ長く寝落ちしたりで、ちょっと頭がぼうっとしがちなのです><
曜日感覚とか、かなりおかしくなっている気がします……。
でも今夜が撮影会……は、間違いナック憶えている。と、思います。
アバター
2018/06/22 08:43
翔さんおはよう(*'ω'*)

コーデ企画は金曜日だから今日アップしてくれれば大丈夫よ✌

いつもステキなコーデだね(*'ω'*)
セーラームーンのフインキが出てるね。
「月に代わってお仕置きよ!」
だね。

体調無理しないでね(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.