Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


地震への準備

ニコットおみくじ(2018-06-22の運勢)

おみくじ

千葉なのでスロースリップ現象ってなによ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと思っていたら、群馬で震度5.次が大阪で震度6・・・・・こういうのは連動するのかなと相変わらず怖い・・・・準備と言っても水を沢山備蓄するくらいかできるのは

アバター
2018/06/28 17:27
こんにちは
わたしもお金ないです><
一人くらしですし・・・
でも毎月12万はでていきます・・・
週1回は温泉か銭湯に
行くようにしてます。
なかなか体の中の具合がよくならないので
急激な運動による筋トレは
しないようにして
ウォーキング中心です
アバター
2018/06/23 19:31
九州では、ほとんど地震ないけど、用心だけはしないといけませんね。
アバター
2018/06/23 10:35
 どうも お早うございます!今週もまた 一週間・何かと色々お疲れ様でした!!
アバター
2018/06/23 01:13
防災リュックってのを用意しておくといざと言う時に
役に立つらしいですよヽ(^ワ^)/
って、私も用意しないと・・・水と乾電池くらいしか
対策してないっすww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.