Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 色々


応募日時 = 06/19 00:01
フリマ成立 = 06/19 00:04

相手様出品
■スイートゴシック (ドールガール) 【Purple】(有料)
 【2010年2月バレンタイン限定品】 

こちら応募
■森のくすり屋さん (リーサ)  【GreenYellow】(有料)
■パーティボンネット (白みみラパン)  【GreenYellow】(有料)
■リボンヒール (レモンティー)  【Pink】(有料)
■レモンティーワンピ  【Pink】(有料)

出品されていたのは、マスター品の ドルガ(紫)
この出品を見つけたのは、18日の23:58

なになに。。。
「最近の P限定品か、色ガチャ 嬉しいです」
「午前0時で締め切り、その中で決定します!」
ですって~!?
Σ(・ω・ノ)ノ!えええええぇぇぇ
あと2分も時間がありません!
何がいいか、迷っている暇もなく、とにかく
新しい目のP限定品のセット服と ボンネットと、靴をセットにして
本当はここに色ガチャも入れたかったのですが
アイテムを探している暇がなくて、色ガチャは断念。
大急ぎで応募して、時計を見ると 
あーー(*´Д`*)ーっ 午前0:01でした。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 間に合わなかったかぁ~~

ダメだよねぇ...こんな 適当な応募では…。

そう思っていたら。。。

あれっ?(´・ω・`)?これって・・・もしや?

ヾ(*´∀`*)ノワーイ アイテム倉庫に入っていました!
リマスターじゃない SGドルガの紫~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

ちょっとだけタイムオーバーでしたが、ギリギリ間に合って
セーフ!!だったようです。(*´ω`*)v
交換していただきどうもありがとうございました。


応募日時 = 06/19 00:03
フリマ成立 = 06/19 00:56

相手様出品
■スイートゴシック (ドールガール)【R】 【Blue】(有料)

こちら応募
■スイートゴシック (ドールガール)【R】  【Pink】(有料)

出品者様のお求めのアイテムが、たしか6~7個はあったと思うのですが
具体的な色の指定まであり
その中で、1番最初に書いてあったものが
「スイートゴシック ドルガ【R】ピンク」でした。

ゆこたんは、マスター品のドルガを 全色所持済みでしたので
【R】は購入しなかったのですが
フリマの応募の中に入ってくることが多くて
知らないうちに【R】のドルガがたくさん集まっていました。
それらの【R】のドルガの中で1番多かった色がピンクで
(人気がある色でもあり、出回りが多くダブっている色でもあるようです)
何故か水色だけが1つも無かったことに気が付きました。

お友だちで【R】のドルガの水色を求めていらっしゃる方があって
ゆ:「マスター品ならばありますけど?」と言うと
友:「ううん 【R】の方が欲しいの」
どうやら【R】のほうが入手がしやすく、また
色も、マスター品よりも濃淡がはっきりとしていて良いそうです。
そうなんだ。。。
それでゆこたんも【R】のドルガの水色を求めていたところだったので
こんな有難い交換は無いと、すぐさま応募しましたところ
1:1交換していただけてとても嬉しかったです。


【不成立】
出品日時 = 06/05 17:18
キャンセル = 06/19 17:20

こちら出品しました
■メガクローバー リボン付 【White】(無料)ミラクル

結果=出品の自動取り消し
    (2週間の期限切れ)
手数料は引かれてません

実はこれ、こちらの出品「メガクローバー リボン付」ミラクル
これに対して、よい応募が入っていたのです。
イースターのタウンイベント参加用の
「うさ耳ラパン」というシルクハットにうさ耳がついた帽子で
ゆこたんは、この帽子が好きで色違いで6色くらい持っていたのですが
白いハットに、白い耳のは未所持だったので
(∩´∀`)∩ワーイ!うれしいな~♪ と
大喜びで成立させようと思ったのですが・・・

なんということでしょう!
応募された相手方のコイン不足の為、フリマ成立が出来なかったのです。
手数料の10Pが無かったようです。
それで、相手様が課金されるのをずっと待っていたのですが
相手方はあれから課金されることはありませんでした。
そして、ついに、出品期限の2週間が経過してしまい
「フリマ出品の自動取り消し」となってしまったのです。
(´;ω;`)そんなぁ。。。
あの「白いうさ耳ラパン」欲しかったのになぁ。。。(ノд・。) グスン

相手様は、課金することができなかったのかしら?
金欠だった、というよりも、おそらく
月の課金限度額が上限に達してしまい、
それで追加で課金することが出来なかったのでしょう。
お若い方ならよくあることですよね。
ご事情がおありなのでしょうが、とても残念な結果となってしまいました。

出品日時 = 06/18 09:10
フリマ成立 = 06/19 17:22

こちら出品しました
■チェシャ猫紳士 (緑) 【Green】(有料)

相手様応募
■担ぐギター  【Red】(有料)
■お花見茶屋の おっきなお茶碗  【Yellow】(有料)
■駅長の 肩のせ鳩ぽっぽ  【White】(有料)

こちらの出品は、色ガチャ第1弾の「チェシャ猫紳士 (緑)」
黒いねこみみも付いていてちょっとお得な感じのセットですよね。

ダブリでしたので 出品メッセージには
「原価(150P)以上でしたら何でも結構です。」
だけ書きましたところ
このような嬉しい応募があり、成立させていただきました。
なんといっても、男性用が 共用品になったのが嬉しいです。

出品日時 = 06/18 17:07
フリマ成立 = 06/23 22:44

こちら出品しました
■マーメイドドレス (緑) 【Green】(有料)

相手様応募
■バシリスロング 【White】(有料)
■ピアニカが作った 風にのる紙ヒコーキ L  【White】(無料)
■文学少女コーデ  【Green】(無料)

出品したのは、色ガチャ普通品。
求めには
「150P以上ならば何でも結構です。」と書きました。
すると、このような
P髪「バシリスロング【White】」2014年2月限定品 170Pと
イベント特典の「ピアニカが作った 風にのる紙ヒコーキ L 」と
文学少女コーデ 6000コイン の3点応募が来ましたので
所持済みではありましたが、求め通り170Pでしたので
成立させていただきました。

アバター
2018/06/23 21:32
美枝子さん
はい。
今年の4月限定の、タウンイベント参加用アイテム
イースターパーティー 参加用のボンネットのひとつで
パーティボンネット(白みみラパン)とか
パーティボンネット(黒みみラパン)などがあったあれです。
ハット じゃなくて シルクハットのほうですね。
アバター
2018/06/23 21:27
碧さん
こんばんは。
あはは (* ´艸`)クス あの ねこみみ~2011~の出品
碧さんも、ご覧になられたのですね~
あれはビックリ&ラッキーでした。
まさか白ガチャ 普通品3点でいいだなんて。
さすがに、それだけでは悪いと思い、普通品5点で応募しましたけどね~
そそ、そうなんです。
◆Pコインご購入(チャージ)時の金額上限
 [16歳未満] 1ヶ月5,000円まで
 [16歳以上 20歳未満] 1ヶ月20,000円まで
 [20歳以上] 1ヶ月100,000円まで
となっています。
碧さんが、今狙われているという「大物」って、何かしら?
あ、そうそう、その
「幸せカフェのエプロンスカート」でしたら、まだ在庫がございますよ。
もし、お求めでしたら交換交渉をどうぞ~(*´ー`*)ノ
アバター
2018/06/23 20:38
えっと色々成立おめでとうございます^^
白うさらぱん?
アバター
2018/06/23 20:15
フリマ成立おめでとうございます。
前の男性アバのねこ耳2011出品で和モダンカフェ希望は、見た時から「これはゆこたんさんが落としそう」と思ったら、案の定でした。
しかし「課金上限いっぱい」ってスゴイなと思ったら、10代は上限が少ないんでしたね、忘れてました。
色ガチャは初日の船乗りに何もこないので、2日後にならないと出せなかった目玉にも期待してなかったのですが、なんかスゴイ応募が色々来て驚きました。
ピンクねこきぐって人気あるんですね、自分が使わないのでそこまでと思わなかったです。
私は今大物狙いが一つと、幸せカフェのスカートをがんばってますが、どっちも来なくて少々落ち込んでます
アバター
2018/06/23 10:44
ケイト☆さん
ありがとうございます。
今回はかなりたくさん、がんばりました。
アバター
2018/06/23 08:34
たくさんにおめでとうございます。
良かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.