Nicotto Town



鯰と似鯉の日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.03cm
ニゴイ
2
38.91cm
ナマズ
2
46.60cm
2018/06/23 02:36

何故か2匹ずつ釣れました~
つうか寝るつもりが釣りに夢中にw

アバター
2018/06/24 02:24
たまなーその日によって全然違う感じするかも?
5分1本勝負じゃ5匹も毎日とは行かないw

ポポロさんーなんとなく始まったのがいつの間にか寝る前にやる様に・・・だがーキリが無いw
初めは放浪の流しの釣り人してましたが自分の所でも大物が釣れるようになった気がします。(するだけ?)
アバター
2018/06/23 21:42
釣り、面白いですよね^^
とはいえ、暫くしていないなぁ(/-\*)
お友達の釣り場でやるとよく釣れると聞いたことがありますw
アバター
2018/06/23 04:53
んー慣れるとゲームより儲かるのかなぁ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.