Nicotto Town



階段

ニコットおみくじ(2018-06-23の運勢)

おみくじ


段差の激しい階段はだめだ。

もうね、研修所3階なんだけど
段差の激しい階段で、煙草吸いにも行きたくないほど。

今日は全身筋肉痛で研修休みました。

深夜に友達とラインで喧嘩してたのも原因だけど。

秋までブロックするねと言われた・・・

ほんとかどうかわからない・・

でもやりかねない・・・

勉強ずっとお手伝いしてきたのにひどい。

アバター
2018/06/28 20:51
はじめ!
アバター
2018/06/28 20:38
アバター
2018/06/28 20:38
アバター
2018/06/28 20:38
アバター
2018/06/27 17:05
心配したよー
アバター
2018/06/27 17:04
いぢめにあったのとか心配されてた
アバター
2018/06/27 14:19
あーーーーー!
なるほど!!
うまいねー
アバター
2018/06/27 14:02
【かいだん】の臭いを【かいだん】だ
アバター
2018/06/27 14:02
・・・・ ・・・・
かいだんの匂いをかいだんだ
アバター
2018/06/26 23:20
いぢめにあったの?
アバター
2018/06/26 22:47
階段の匂いを嗅いだんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/06/26 21:04
匂い?w
アバター
2018/06/26 20:40
階段ていい匂いするよねー
アバター
2018/06/26 09:05
普通が一番
アバター
2018/06/26 07:41
おはようございます!!


今日は、なんとなく普通に出勤してまいります!\\\٩(๑`^´๑)۶////
アバター
2018/06/26 00:55
ちがう
アバター
2018/06/25 23:12
疲れの事
アバター
2018/06/25 23:08
ん?
アバター
2018/06/25 23:04
より負担かけて ってのはこの事ですか
アバター
2018/06/25 16:56
美味しいよね~
アバター
2018/06/25 16:45
つたらたらしてんじゃねーよという食い物w
アバター
2018/06/24 10:12
サクラさん 言葉に気をつけなよと言われました・・。
      仲直りしたけどね^^
アバター
2018/06/24 00:33
こんばんは、はじめさん。
(-ω-;)ウーン、友人とのお話は意外に難しいですよね…
気の知れた人にこそ丁寧にならないといけない時もあるんでしょうね。
その辺りの使い分けは難しいです。
アバター
2018/06/23 23:07
くららさん 坐骨神経痛にいいの?なったことあるけど~
アバター
2018/06/23 23:06
あっぴー 湿布ない~
アバター
2018/06/23 22:34
アラアラ…いいね押せないね…

階段はいいとおもうよw
くららんも坐骨神経痛が階段で治ったのよ。
少しづつがいいのだけどいきなり3階はキツイね。
アバター
2018/06/23 22:05
20歳過ぎてからの 筋肉痛は
 なかなか 治りにくいー(;´Д`)w

シップを 貼っとく??w
アバター
2018/06/23 21:52
思ったことを心を許した人には言っちゃうんだよね~
言い過ぎて傷つけて・・・
アバター
2018/06/23 21:47
今晩は♪筋肉痛はやく良くなりますように♪
人づきあいは難しいね(^_^;)
アバター
2018/06/23 17:59
同じく。
アバター
2018/06/23 17:55
ぐーたらをなんとかしたいw
アバター
2018/06/23 17:48
白矢さん もう老体に近い自分にはきついですw
アバター
2018/06/23 17:46
激しい階段…今の俺は太り気味でちょうどいい段差かな?
全身筋肉痛大丈夫ですか
無理なくできたらいいですが
アバター
2018/06/23 13:10
なまにくさん グルコサミン真剣に考えてますw
       今日は腿がぷるぷるだけどねー
アバター
2018/06/23 12:17
お疲れさま~
階段は怖いのぅ
膝がガクガク言っちゃうからね~
グルコサミンだっけ?
もうそろそろ関節痛と向き合う年齢になっちゃうよヲヂサン
アバター
2018/06/23 11:58
ソラさん 高さのある階段は腿にくるのよー
アバター
2018/06/23 11:57
トシさん 研修のときは禁煙できるねー
アバター
2018/06/23 11:56
海月さん その友達だけなんです。
アバター
2018/06/23 11:56
ゆっきさん お昼におはようと普通にライン来ました。よかった~
アバター
2018/06/23 11:23
高さのある階段はきついね
アバター
2018/06/23 11:01
それで禁煙できるじゃないすかw 
アバター
2018/06/23 10:32
別のことで、楽しもう!w
アバター
2018/06/23 10:06
えー秋までブロックですか・・・><
ずっと手伝ってきたのにそれはないですよね(;▽;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.