Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


WHITE KNIGHT 入団披露船上パーティー

画像

WHITEKNIGHT 美しき白鳥の騎士団

昨夜は、本当に久しぶりに 皆様とともに
タウンのイベント広場の金環ミッションに参加することができました。
前半が22時~ 後半が23時~で
ゆこたんはなんとか後半の部に滑り込むことができました。

今のタウンイベント会場でもありますから
なかなか集合するだけでも大変なのですが
そこから白鳥の騎士団の衣装のままで
船に乗るというミッションもあって、先輩方からの裏技のご伝授のおかげで
なんとか船上パーティーに参加することができて
しばし、夢のようなひと時を過ごさせていただきました。

新入団されました皆様 これから我々全員で力を合わせて
さらに、ニコタの美化運動を頑張りましょうね。

アバター
2018/06/24 21:33
昨夜はお疲れ様でした(❀◡‿◡)
最近おサボり気味なので久しぶりにお会いできてうれしかったです
船上はまったりできてよかったですね。
騎士団の白い衣装も映えて美しかったですし^^
楽しかったですね(●´ω`●)ありがとうございました。
アバター
2018/06/24 19:55
久しぶりにお会いできて嬉しいです^^
今回はダンスフロアでの美化活動の他に、裏技でドレスコードをクリアするもう一つのミッションがあり
二段階の制覇が必要でしたが達成です!
お疲れ様でした❤︎
URLいただいて行きますね〜
アバター
2018/06/24 11:29
ナンシーさん
昨夜は、お疲れさまでした!

ナンシーさんは前半のご参加でしたのでお会いできず残念でしたが
ブログでお写真を拝見できて良かったです。
さらに、前の「2015年の船上ジャック」の写真もアップしてくださって
貴重なお写真を拝見でき嬉しかったです。
ゆこたんは、今回、初めて、しかも昨日の夜、初めてこの船の存在を知ったばかりなので
どこから、どう行けば、船に乗れるのかも知らず
何もかもが目新しくてキョロキョロしてしまいましたよ(;´◕ω◕.)ゞアセアセ
タウンでは 独り歩きしたらきっと、迷子になってしまうσ(^◇^;)ゆこたん、なのでした。
アバター
2018/06/24 10:18
昨夜はお疲れ様でした~
私は前半だったのでお会い出来なくて残念でした(>_<)
どうにか参加出来たようでよかったですね。
またのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.