Nicotto Town



♡Mon code

moncode

もらったステキコーデ♪:9

♡Mon code

アバター
2018/06/24 12:59
かなゆなさん、こんにちは。

21日は夏至だったんですね。
もうちょっと先かな、って思っていたんですけれど、カレンダー見て「え?、もう?」って思っちゃいました。
7時半頃職場を出ても、まだ薄明るいです。
でも、これから陽が短くなっていくんですよね。
夏はこれからが本番なのに、なんだかピンときません(^^;)

でも、まだエアコン、冷房もドライもつけていません。
(職場では冷房入っていますけれど。)
私にしては珍しいような・・・(^^;)
今年もたぶん、バテちゃうんでしょうね~・・・(>_<)

あら、なんだかお空が明るくなってきた・・・
もしかして、お洗濯物お外に干せるかしら?、って思って、ベランダに干してきました。
後は運を天に任せるだけ・・・(^人^)

ではでは、1週間お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.