Nicotto Town



健康のために

ニコットおみくじ(2018-06-25の運勢)

おみくじ


毎朝市販の野菜ジュースを飲んでるんだけど、

ほんとはモデルさんや芸能人みたく、

ミキサーで生野菜や果物をスムージーみたくしたいw

でも野菜も高いし・・・

ちなみに今日飲んでる野菜ジュースには

りんご、レモン、にんじん、アスパラガス、キャベツ、カリフラワー、
赤キャベツ、赤ピーマン、ブロッコリー、南瓜が入ってるらしい。

ほうれん草いれてよー

アバター
2018/06/26 00:56
トシさん トマトジュース美味しいですよね~
アバター
2018/06/26 00:56
あっぴー お米食べないよ~
アバター
2018/06/26 00:27
私は昼間、トマトジュースにしました。経口補水液より安いし安心感もあるw
アバター
2018/06/25 23:28
はっぴー♪
 白ご飯は 何グラム食べるの?
 何グラム… 何キロ?wwwww

 おかわり するからねー(;´Д`)
 僕は ほとんど 米腹w
アバター
2018/06/25 21:00
そそ350gは無理~
アバター
2018/06/25 19:53
こんばんは、はじめさん。
ジュースで手軽に摂取出来るのは良いですよね!
毎日350g(一日の摂取量)も食べられないし…
アバター
2018/06/25 18:43
30種類の野菜ジュースもあるんですよ~
アバター
2018/06/25 18:42
栄養たっぷりですね~!
ほうれん草が入ってればもっと^^
アバター
2018/06/25 18:37
普段の野菜もキャベツしか食べてないのよ~
アバター
2018/06/25 17:26
私も食べきれないので色々野菜ジュース買うなぁw
アバター
2018/06/25 15:03
でしょでしょ?
アバター
2018/06/25 14:24
確かに。(* ̄m ̄)フフフ
アバター
2018/06/25 14:14
泡立て器じゃ粉々にできない~
アバター
2018/06/25 13:44
スムージー系も売られているね。
なんなら 泡立て器で混ぜてみる?

がんばれ健康。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.