Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又こんな事件


福岡市のITセミナーで講師が刺されて死亡


翌日無職の松本英光容疑者が出頭

容疑を認めて逮捕されました動機はインターネットで

この被害者とのやり取りで

ムカついたから殺してやろうと思ったとの事

ネット上で一々ムカついていましたら現実で嫌な事有ったら

対応出来ません

40にもなりましたのなら

いい加減その幼稚な考え改めた方がいいでしょう。

その考えで50.60になると非常に大変ですよ?

アバター
2018/06/26 15:15
もう一つ岡本氏はこの松本英光容疑者を通報した事ですね妖刀さんが以前仰た通りこの程度で怒っていましたら2や叩きのユーザー全員殺さないといけないでしょうね。
アバター
2018/06/25 17:58
https://trendy15.info/?p=15653
容疑者 ”低能先生” のあしらい方を「Hagex」岡本顕一郎さんが指南していた事を恨んでの犯行。
岡本顕一郎さんがITセミナーをやるぞと自身で宣伝していたため、容疑者は自転車で現場に駆けつけトイレで刺殺した。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.