Nicotto Town



今日の〝ニコっと釣り〟

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.79cm
ブルーギル
1
21.01cm
ギンブナ
3
18.72cm
ブラウントラウト
1
34.70cm
ネオンテトラ
2
3.46cm
ドジョウ
1
9.01cm
ハクレン
1
92.16cm
イモリの卒業生
1
13.31cm
2018/06/25 13:59

きょうは月曜で3倍デーです。
それで10分間の〝ニコっと釣り〟を4かいやってやっと打ち止めになりました。
Cコインはいくらになったかわかりません。

きょうは診察日でした。空は真っ青に晴れ渡って真夏のような気温でした。
今の病院はいつも混んでいて3時間まって3分診療です。
暑いところ予約で折角行ったのだから良く診てもらいたいところです。
昼過ぎにやっと家に帰ってきました。
汗だくでご苦労様です。これでは病気もよくなりません。

アバター
2018/06/26 08:19
とまとさん (^o^)ノ < おはよー
早速オメデトコールありがとうございました。

病院は気温はたかったけれど湿度が低かったので
その割には楽でした。
御心配おかけしてありがとうございました。
アバター
2018/06/26 00:26
レア魚ゲットおめでとうございます。(^o^)/

病院お疲れ様でした。
今日は特に暑かったので、大変でしたね。(◎_◎;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.