Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アジサイ(青)が3位でした

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/19 ~ 2018/06/25
順位 大きさ
3位 アジサイ【青】 29.50cm

アジサイ【青】が 3位で お立ち台でした。



「あじさいカタツムリの行進」の 青 紫 白 レインボーと

「かたつむりにゃん」の青 紫 白 は合成できているのですが

まだ、レアカラーのミラクル
「かたつむりにゃん レインボー」だけができていません。

他のかたつむりにゃんたちは全身同じ色 一色なのに対して
レアカラーのミラクルかたつむりにゃんは
身体が三毛猫で、片耳に 虹色の紫陽花の小花をつけているそうです。
早くできないかなぁ。。。

まだ、その三毛猫「かたつむりにゃん」レインボーを
一度も見かけたことがありません。

アバター
2022/02/13 14:22
ケイト☆さん
本当に、ごめんなさいね。
うちの家族があげたお金、そちらから頂いたお祝い金も、ちゃんと手つかずで持っていましたので
それは自分の物として今回持ちかえってきましたよ。
うちのお爺さんも言っていましたが、「彩ちゃんにやった金が持っていかれるのはたまらん!」と。
いえいえ、それは渡してはいません。
結婚祝いに、彼の元職場から頂いたお金です。

これから、かならず、きちんとお返ししますね。
アバター
2022/02/13 10:02
結婚祝いのお返しも赤ちゃんのお祝いの名披露も
何一つもらってないのに
あんなヒモやろうの引っ越し代金に使われるのは納得いかんーww笑

彩ちゃんとしおんくんのために使われるなら何一つ文句はないのよ。
と何度も書いては消していました。

端金だし今更だけどさ。



アバター
2018/07/26 23:57
ナンシーさん
ありがとうございます♪

今年の猛暑は、殺人的な暑さですね。とはいっても、まだ7月。
この暑さ、いったいいつまで続くのでしょうか?
しっかりと、熱中症対策は取っていたつもりだったのに、しっかりやられちゃいました。(;^_^A
今の自分の身体は、相当、免疫力・抵抗力が落ちているので。
マジで死んじゃうんじゃないかと思ったです。(´;ω;`)ウッ…
ナンシーさんも、くれぐれもご注意くださいね。
アバター
2018/07/20 18:40
紫陽花3位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
毎日暑いので無理せずお身体ご自愛ください~
アバター
2018/06/27 01:10
美枝子さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
アバター
2018/06/26 20:18
お立ち台おめでとうございます^^
アバター
2018/06/26 17:42
ひなのさん
こんにちは。
まぁ~!フリマに出品があったのですか!?
と、いうことは今シーズンではなくて、おそらく前のシーズンには
すでに合成ができておられた方だったのでしょうね。
すごいですね~
いいなぁ。。。三毛猫のかたつむりにゃん❤
じたばた 手足を動かして、お耳も、しっぽも動いていて
とってもキュートな「かたつむりにゃん」です。
ゆこたんも、早くできたらいいなぁ。
フリマに出品があったら頑張ってみます!(*´ー`*)ノ
アバター
2018/06/26 13:53
こんにちは♪
この前1度だけフリマに出品しているのを見かけました!
やっぱり三毛ちゃん可愛かったです(*´ω`*)
アバター
2018/06/26 13:38
ケイト☆さん
あるんですよ。三毛猫のかたつむりにゃんが。
この「かたつむりにゃん」も、手前持ちの大きな持ち物アイテムだと隠れてしまったり
「あじさいフレーム」だと、すっかり隠れてしまい見えないんです。
連れていても気が付かないことも多いとはいえ・・・
滅多にお目にかかれない『レア中のレア』ですね。
アバター
2018/06/26 13:27
そんなのあるんだー
見たことないねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.