Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何?この痛み

仰向けになって寝っ転がっていた時、あくびした瞬間に左のこめかみ辺りにズキっとした痛みが走りました。頭痛の痛みとは違うもので、数秒は痛みが続いてこれ大丈夫かな?と少し不安にもなりました。その後も首から上に力を入れると痛みがありましたが、今はそういう症状もなくなったみたいです。
一昨日から頭というか目の奥が痛かったということがあったのですが、それが関係しているのかもしれません。経験のない痛みなどはやっぱり不安が先にきてしまいますね。

アバター
2018/06/28 16:54
ご心配おかけしてすいません。
この痛みは脳内というより骨とか筋とかを痛めた系の痛みなんです。
元々、反対側が顎関節症でその影響もあるのかなと思っています。
アバター
2018/06/27 17:38
こんにちは
一度頭の検査してもらったら、念のため。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.