Nicotto Town


小梅さんの呟き


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


キャラかっこえぇ❤

でもゲームは無理だろな。
鈍くさい者にはムリムリ┐(´-`)┌

アバター
2018/07/09 01:24
うんうん、私も同感であります。(^^ゞ
リアで綺麗処とお友達になってみたいわぁ。
現実逃避してみた~い❤

も~たんさんは、現実ではイケメンキャラですか。^^
アバター
2018/07/08 23:09
イケメンのお兄さんと綺麗なお姉さんたち・・・。

リアでこんな世界はあり得ないね><

ブサイクキャラがあってもよさそう♪
アバター
2018/07/05 23:02
うん、ニコタとは正反対のようなキャラだよねぇ。
\(*´▽`*)/
アバター
2018/07/05 19:10
最初、このキャラ絵を見たとき、違う
サイトに入ったのかと思いました^^;。
自分は、違うスマホゲームはしてますが、
たぶんニコタとはコラボしないでしょうね。。
アバター
2018/06/28 21:38
\(*´▽`*)/ニャハハハ
のんのちゃんも携帯ゲームは苦手な方ですか。
仲間・仲間よ(笑)。

面倒くさくてもニコタでしっかりお着替えしている貴女はステキよ(笑)。^^
アバター
2018/06/28 21:33
うん、キャラかっこええねぇ・・
私も携帯ゲームは無理ですw
メンドクサイのはにこたで十分(え?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.