Nicotto Town



コンプ記念の…


ニンゲン!


本体の気合いで頭の虹が巨大化して投影されたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2018/06/30 20:21
>も〜たんさん
お天気のことは天気jpかウェザーニュースに聞いてケロン(*・∀-)☆
多分明日も真夏日だケロ(;´▽`A``
アバター
2018/06/30 20:10
お天気お姉さん、

明日の天気は晴れですか?

蒸し暑い日が続いて、田んぼのカエル達も嬉しそうww

今夜も大合唱が聞こえてくるよ~♪
アバター
2018/06/30 13:54
>てんてんさん
ありケロー♡
気合いはあるけど持久力がない本体だケロ(゚m゚*)プッ
すぐにニンゲンからケロン星人に戻るケロw
アバター
2018/06/30 08:00
コンプおめでとうございます^^
本体の気合い 良いですね(笑)
アバター
2018/06/30 00:57
>千尋ちゃん
フーちゃんじゃないケロ^^;
安定の頭上の本体だケロ(・∀・)
お天気お姉さんにしては服装がカジュアルな気もするけどw
お外からの中継だともしかしたらあるかもだケロ(*´艸`*)
 
 
>ebuちゃん
ありケロー♡
頭上はいつもの安定の本体だケロ(o´▽`o)
実は虹待ちで他はとっくに出ていたのにこのコーデで使ってないっていうw(゚m゚*)プッ
他の目玉はダブってるから虹以外だったらプレできるケロ^^
アバター
2018/06/29 23:38
あら!フー太郎ちゃんもいる^^
お天気お姉さんみたいで
素敵です~~
アバター
2018/06/29 23:01
青ガチャコンプおめでとう。
あら~フー太郎外したくなかったってことね。(。◕ ∀ ◕。)

今回の青ガチャは何故か目玉1つだけがダブりまくってます。
ま、のんびり揃えるわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.