Nicotto Town



七夕さんへの願い事ねぇ~


子供が犠牲になるような事故や事件が多い気がします
周りの大人が守ってやらないとですよ・・・
親が虐待死させる時代だものな・・・

せめて不幸な子供が一人でも多くいなくなる事を願います
切に願いますよホントに


そしてあまりに暑いのでこんな曲を置いていきます
https://www.youtube.com/watch?v=ET1-6Bef9xU
シケインという方の曲ですが
少しでも涼しさを感じてもらえればいいかな~


さらに!
7/1は仕事で遅くなるので訪問お休みします
ここの所、帰りが遅くなる仕事が多くなってきています
度々二コタの訪問をお休みをする事になりますが、ご容赦くださいm(__)m

アバター
2018/07/10 12:04
Saltwater、素敵な曲でゾクゾクしました(^^)
海を感じる素敵な曲ですね♪
アバター
2018/07/09 15:44
日記にコメントありがとうございました。
夏夕空さんが紹介してくれた曲を聴いて不安を少し和らげることができました。教えてくれてありがたかったです。
お仕事大変だと思いますが身体には気をつけて下さいね。
アバター
2018/07/07 19:30
夏夕空さん
▼・。・▼ ❤ こんばんは❤
このたびの大雨の被害の大きさ過去に無い規模と思います。
自然災害は避けようがありません。本当にお気の毒です。

お仕事お忙しい時はどうぞお気にされずに。
私も皆様との交流のお蔭を感謝しながらマイペースで参加させて頂いています。
ネット交流でも少しでも相手を思える時間を持てる幸せを大切にしたいと思っています。
ご無理されず楽しく交流が続きますように。
アバター
2018/07/07 07:09
こちらに失礼します。
コメントを有難うございました!
細やかな気配りとサポートが大変かと思いますが、
夏夕空さんだから出来ることなんですね!
映画をご一緒される方、楽しみにされていると思います。
アバター
2018/06/30 21:47
お疲れ様です~
お仕事は気を付けない事が沢山で大変でしょうから体を休めることは大事ですよ。
ニコタの方は休み休みでも全く問題ないと思います。
ここのところ、というかこれから一層暑くなると思うので
体調に気を付けて充分休んで下さいね(*´ー`*)

先日行った雑貨屋さんでヒーリング系のCDコーナーが作ってあって視聴が出来たのですが
最近は目的も細かく設定されたものが沢山販売されていますね~
綺麗な曲ばかりで迷って結局買うのを止めてしまいました(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.