Nicotto Town



また大吉

ニコットおみくじ(2018-07-01の運勢)

おみくじ


友達の熱がまださがらないんですよねえ・・・

かわりにレポート6枚やってあげたけど。
文字数があるから数えるのが大変。
目がしょぼしょぼでした。

どうせ連絡とれないだろうと
昨夜は早く寝たのですが、
変な時間に寝ている友達だから
深夜2時に目がさめたらしく
「おはよう」と・・・

これから他のレポートを少しやるらしい。
熱がさがってないのに答え大丈夫なんかいw

自分のレポートもあるのですが、
疲れてできなかった。

今日は旦那がいるから集中できないし・・・

明日やるかな?

アバター
2018/07/03 13:38
今日は息抜きの日です~
アバター
2018/07/03 13:25
体調崩しやすい時期なので、たまには、息抜きしてくださいね!
アバター
2018/07/01 23:22
うちのワードがばかで、たちあがったと思うとすぐ消えちゃうのー
アバター
2018/07/01 22:13
はっぴー♪
 レポートは「ワード」かなんかで?
  文字数は ワードなら左下にカウントしてます
  校閲 の中の 文字カウントで 出ます

 無理はしないでねー☺
アバター
2018/07/01 21:10
だよねー
風邪の体でもつのかなー
アバター
2018/07/01 20:52
単純計算で、あと、

9時間

掛かりますね。
アバター
2018/07/01 20:20
6時間もレポートやって4枚しかできてないってラインがあった~
あと6枚できるのかなー
アバター
2018/07/01 20:08
はじめさん。お疲れ様!
やさしいねw
アバター
2018/07/01 16:32
エアコンいれて~
アバター
2018/07/01 14:07
ちはー!ウルグアイも、凄かったみたいだね!暑くて、融けてます
アバター
2018/07/01 08:27
はーい♪
アバター
2018/07/01 08:26
大吉おめでとうございます!

レポートお疲れ様です~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.