Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


昨日ね、ふとんがふっとんじゃったマジでw

ニコットおみくじ(2018-07-01の運勢)

おみくじ

風が強い場所なんでクーラー要らずですが
ふとんを干すのが大変
布団を二階で干してたらふっとんじゃって
電線に引っかかりました
下から棒でつついて落としました
あーニコ吉出て嬉しいw

アバター
2018/07/07 09:50
 どうも お早うございます! 今週もまた 一週間・何かと色々お疲れ様でした!!
アバター
2018/07/02 07:53
うわあ~、それは焦りますね。
家は、川沿いで枕落として
川入って取りに行ったことあります。(・・;)
アバター
2018/07/02 07:16
電線にかかって棒でつつくとは・・・勇者ですなぁ((((oノ´3`)ノ
でもおでこにやないよやばいよシール貼られちゃいますよw
いやマジで感電しなくて良かったですヽ(^ワ^)/
アバター
2018/07/01 17:35
電線にか!?あぶね~w
下着なら…取りに行ったのに(笑)
アバター
2018/07/01 11:44
わたしのおへやは
もう砂漠になりました><
体温なみにあついと
もうねれなくなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.