Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


世界文化遺産


熊本、長崎潜伏キリスタン関連が世界文化遺産に登録され


一夜が明けました。

私はどうしてもキリスタン関連は天草四郎を思い出します。

遂最近

天草四郎は豊臣家の末裔と考えられると言う研究が有り

その根拠は旗印が豊臣秀吉の旗印によく似ている事

そして討伐にあたった松平信綱がその旗印見て豊臣家の一族ではないかと

疑問(松平信綱は知恵伊豆と言われた位の人物いい加減に判断したとは

考えにくい)を抱き天草四郎軍全員を殺害その遺体を全て奥深く埋葬した事

恐らく豊臣家が生きてると判りますと徳川家の繁栄に差し支えるから。

又天草四郎も遺体らしき遺体が発見されて無い事幕府では天草四郎は

城に火を放ち自害したと思われていましたがキリスタンは自殺は御法度

結局ははっきりした事は不明…とまあ色々根拠は有るには有るのですが

豊臣秀吉の旗印は案外真似ている軍は結構多く余り根拠にはならないとの事

もう一つ豊臣秀吉の息子秀頼は自画像はかなりきゃしゃですが

実際はかなりの巨漢です。

最近は源頼朝、足利尊氏の自画像や銅像は偽物の可能性大でこれから更なる

研究される事でしょう私は坂本龍馬殺した犯人と三億円事件

グリコ森永事件の犯人知りたいですけどね(笑)

アバター
2018/07/02 06:29
グリコ森永事件は小学生の時隣町は大騒ぎだったな。その前に毒入りコーラ事件で大騒ぎしてたな。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.