Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


しかしまあ…


土曜日虐めに関する事件を調べましたら…まず


教師や教育委員会はまず虐めを否定しますねこの事自体がおかしな話

日常的に見てればおかしいな位思うそして逃げきれなくなりますと

あっさり認める。

2006年以降の虐めによる事件は教師や教育委員会は皆そうです。

そして対応がいい加減只話を聞くだけこれでは虐めを告白したくても

自分が虐めの対象になる危険性が有りますから告白したくても

出来ません。

又ラインでの虐め一例

虐める側「シカトすんな!」

虐められる側「ごめんなさい…」「悪いと思ってるなら氏ねよ」

「今考えてるけど怖い…」「一応反省する心有るんだなwお前の吐く息毒と

同じだから周りの迷惑になるから氏ねよ」「はい…」虐る側の連れ「だから

シカトすんな!」虐める側「はい**ちゃん近日中に氏にますw」と集団で

こうやって罵るケースも多い事そして対応の甘さのせいで

とある19歳の学生が虐めで自殺者出した校長襲撃したニュースも

でも一番疑問なのは学校や教育委員会は直ぐバレる嘘を平気で着く事

そしてこれは細木数子にも言いましたが教育委員会とかは

虐められる人間も悪いと考えている事少なくとも80%以上は虐める側の

責任ですからこういう発言はよく考えて頂きたい物です。

特に細木数子みたいな周囲に滝沢秀明やイケメン置いて猫可愛がりした上

くりぃむしちゅーの有田や上田やらイケメンではない人間と同性には

ボロクソ(特に梶原善にはこんなの生きる資格も無い言う始末)言う

情けない人間に虐め等語る資格も無いですね反吐が出ます。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.