Nicotto Town



スプリンターズS

当たってもガミッた記憶しかないこのレース。。。
固い時と荒れる時が両極端だからなぁ・・・
果たして今年はどうなのか?

スリープレスナイトの突然の引退で混戦ムードだけど、
終わってみれば「なぁ~んだ」ってオチがつきそうな気がします。
心配だった天気も持ちそうだし、
これなら良まで回復するのでは?

気になったデータは(中山開催の過去8年)、
前走セントウルSで8着以下の馬は圏外と、
荒れた年に絡んだ馬の2頭は単勝万券で、
30倍以上万券未満の馬は1頭も馬券に絡んでいないとのこと!!

面白くも何ともありませんが、
前走圧巻のアルティマと、
鞍上魅力なビービーでいけると思います・・・

馬連2-9と、
三連単2頭軸マルチで3、4、5、6、8、11、14で勝負します。

外国馬はあっさり勝たれても仕方ないと思いつつ、
休み明け、初の右回り、騎手テン乗りの上に初の日本での騎乗、前走大敗、後方脚質等々・・・オッズ的にも抑える気にもなれません(T_T)

アバター
2009/10/17 20:37
にこセブンさん、

なるほどよくわかりました!!
当たれば何でもアリですよ♪
アバター
2009/10/10 12:40
当たったのはスプリンターズSの三連複です。
法則は自分が予想した以外の馬がくるじゃないかなって事です。
今回は、カヤノザクラはないだろうと思って買ってみました。
アバター
2009/10/05 19:58
先生、
お恥ずかしい限りです・・・

藤田騎手もびっくりしたって言ってましたが、
私もびっくりしました(笑)
アバター
2009/10/05 19:54
バンビさん、

そのコメントからすると1センチに泣いたということですね・・・

府中で取り返しましょう!!

私も中山は全然ダメです(笑)
アバター
2009/10/05 19:52
kouさん、

やっぱり元ヤンキーなんですね??

私はヤンキーよりタチが悪いと言われたことがあります(笑)
アバター
2009/10/05 19:51
ダートさん、

お好きなだけやってください!!

私はヤケ酒やります(笑)
アバター
2009/10/04 21:27
シーニックブラストは、
陣営のコメントからも差し・追い込み脚質だということはわかっていたのに
3番人気になった理由がわかりません。
テイクオーバーターゲットのように先行馬で
しかも日本で一叩きしていればわかりますけどね。

アメリカの馬も、いつも右回りは問題ないといいながら惨敗し、
負けた理由は右回りに戸惑っていた、といって帰ってましたね。
もうこなくなっちゃいましたけど。

ローレルゲレイロはセントウルSのあとに、
本番は狙い目かもって言ったじゃないですか(笑)。
アバター
2009/10/04 21:24
今日の写真判定は・・・ずっと忘れないと思います><

予想はやめて、パドックだけで判断した方がいいのかな(^_^;)
アバター
2009/10/04 20:10
外国馬・・・
やっぱり金髪で・・・バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

大変 失礼いたしました・・・
アバター
2009/10/04 20:09
うまい酒を飲んでもいいですか?
アバター
2009/10/04 19:42
にこセブンさん、

肝心なのも来てくれませんでした(笑)
アバター
2009/10/04 19:41
ジェクトさん、

わかりませんね・・・
アバター
2009/10/04 12:32
外国馬は捨てました。
来たらしょうがないですってあきらめます。
アバター
2009/10/04 11:11
外国馬はよくわかりませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.