Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


久々泳ぎに

画像

第二イベ会場^^

アバター
2021/10/18 15:52
来ましたァ
んと・・・・んんとね
「苔にも毒が」☜(-_-;)・・・って・・・あのねあのね・・・・
ウチの地方ではキノコ全般を「コケ」言いますデスよ

土に生える苔は毒があるかどうか?分かりませぬゥ~(;O;)

シメジ・まつたけ・マイタケ・しいたけ・・・ゼぇ~~~んぶ
「コケ」~♪・・・でございますから~<(_ _)>・・・ですぅ
アバター
2021/08/27 08:13
おはようございます
寝ましたですよ~(^^)
遅くに訪問しちゃってすいませんでしたデス
んで・・
古いトコにコメは「大体の方のトコ」ウチはそうしてますですヨ
一言欄に書くと読んだ方がそれに「不随したコメ」書きます
そうするとなかなか話が終わらない事が過去にありました
お互い「都合」ってモンあるし・・・・
そやから個人的な事書く場合はこうして過去日記に書きます
お許しくださいマセね~~~の・・・ね・・('_')
アバター
2021/08/27 03:46
「もう4時ですよ寝てください」☜(-_-;)・・・
それは・・ウチのせりふでございますよ~

女性はお肌が・・・とか言いますデス
アバター
2020/02/02 19:10
節分・季節の節目「立春、立夏、立秋、立冬の前日」年に4回

今夜・鬼来るから玄関に1月~12月って紙に書いて・・
んで・・12月の次に正月って書いて貼る

鬼は数えると13もあるから数え直すン

へ!!おかしいヤンケって・・・Σ(゚Д゚)

鬼はアホやから12までしか数えられんし~(;O;)

「月を間違えたんかナぁ」~って・・・

んで・・また1月から数え直す
何回やっても正月まであるから首傾げるワなァ!・んで又、数え直すン

そのうち夜が明けるやろ~(;O;)

あれェ・・夜が明けちまったで~(;゚Д゚)

鬼は家には入らず帰っちまうデェ~('_')


これは鬼の「撃退法」ナン~(;O;)

1月・2月・・~12月・で・・正月って書かなくても・・・

縦線6本・横線7本で井ゲタに計13本書いてもエエよ

面倒なら棒を13本でもエエんです

今夜までに実行すべしです
立春の一日前です~♪

そやから今夜ナンですゥ~(^^)

鬼は節分の日を1年間待ってましたから・・・
今晩じゃないと・・・・・
アバター
2018/12/21 11:27
1周忌のお経後に昔からの習わしで「餅配り」してますゥ・
アバター
2018/12/18 10:37
雪を見ただけでブルブルきますです・春まで長いなぁ・・
アバター
2018/12/17 11:13
コンニチハぁ~~毎日ご苦労様です
アバター
2018/12/16 01:04
今夜は昨夜より寒いデス~薪をガンガンくべてます~('_')
アバター
2018/12/15 00:37
今夜は寒いのでございますヨ~(T_T)w
アバター
2018/12/14 00:58
こんばんはぁ来ちゃいましたデス・ンと・右のほうのアッチから(-_-;)☞・アッチや!
アバター
2018/12/12 01:14
現在・雨降ってます・・・朝方には雪に変わるかもです
アバター
2018/12/11 11:49
トイレ行きたくても寒いから動かないでジィ~としています('_')
アバター
2018/12/10 00:46
積もるほどやないけど、どこもかしこも真っ白でございますヨ~(;O;)
アバター
2018/12/09 00:06
明日も寒い日になりそうやし「風邪ひかないようにデスよ」~(;O;)
アバター
2018/12/08 01:05
今日も一日お疲れ様でした~ホナ・・また明日ぁ~(;O;)
アバター
2018/12/06 11:02
今日の夕方には雪が降るかもです・寒いン
アバター
2018/12/05 00:54
12月なのにストーブを焚かなかった日・こんなン初めてです
アバター
2018/12/04 17:12
一日中雨でしたァ・・今夜は?・・・寒くなるかもデス
アバター
2018/12/02 16:11
あのねあのね・・今日・ウンコ顔した運転手を見たデス~('_')
アバター
2018/11/30 01:38
お疲れ様・また明日ぁ^^
アバター
2018/11/29 11:53
晴れてます・・雪は降らないデス^^
アバター
2018/11/28 01:19
帰って来ましたァ~(*´ω`)・・・もうクタクタでございますゥ~(T_T)
アバター
2018/11/22 00:35
22日~27日頃まで仕事で留守します<(_ _)>
アバター
2018/11/21 02:16
「山に芝刈りにいくのかと」・・・・へ!Σ(゚Д゚)・・アラ・ヤダ!(´・д・`)
直径43センチで長さ4メートルのブナの木・・・どうやって運ぶン~(T_T)ww
アバター
2018/11/21 01:19
5トンの年と7トンの年と交互に注文しますデス
1,5トンくらい余るのです
そやから・・・・来年は5トン~(*´ω`)
アバター
2018/11/21 00:53
7トンの薪運び終了!・・明日は庭木の雪囲い・雪つり予定~(;O;)
アバター
2018/11/20 08:02
おはようございます~朝は冷えます
アバター
2018/11/18 10:44
コンニチハァ~フラフラと今日もやって来ましたァ('_')
アバター
2018/11/17 13:19
晴れてます~心もちょっとだけ晴れェ~(≧▽≦)
アバター
2018/11/17 01:49
そそ・・・そやね
北海道が遅い・・と言うか・・・コッチも降りませぬ~♪
その方がエエん・・・ウチは・・(*´ω`)
アバター
2018/11/16 09:49
おはようございます・・エエ天気ですゥ~^^
アバター
2018/11/15 09:55
ボォ~っとして生きているのでボォ~っとして歩いて来ましたァ~('_')
アバター
2018/11/14 14:10
またまた沢山のリンゴに柿を貰いましたが酒の肴に果物は合わねぇ~(;O;)
アバター
2018/11/13 00:37
クェクェ・・うまそうなカモが家の前に沢山います・食えって・ああ・そかそか(≧▽≦)
アバター
2018/11/12 00:31
薪運びでクタクタでございますゥ~(T_T)w
アバター
2018/11/11 11:23
赤・黄・橙・茶・風で舞い散る葉っぱ・ふりかけのように畑を被ってます
アバター
2018/11/10 11:42
傷物のラ・フランス、バケツいっぱい貰いましたです、香りがエエです~(^^)
アバター
2018/11/09 10:23
「ナンバース」・柳の下に泥鰌はいませんでしたァ~そやから今日は雨です~(;O;)
アバター
2018/11/08 12:39
今日は天気エエし・・ナンバーズ3買います~(*´ω`)
アバター
2018/11/07 10:29
色とりどりの秋色から五目御飯食べたい気分~♪
アバター
2018/11/06 11:56
来ましたァ~曇りです~の・・す!(;O;)
アバター
2018/11/05 10:23
秋が来た・二コタもちょっと飽きが来た~( ;∀;)
アバター
2018/11/03 23:49
明日は林道の落ち葉掃除7キロですぅ~(/_;)
アバター
2018/11/03 14:59
薪運び中です・チョイ休憩・(^^)
アバター
2018/11/02 11:00
紅葉の赤・イチョウの黄・青空・太陽が気持ちエエでスゥ
アバター
2018/11/01 02:02
はっぴで風呂イン!・・・なんじゃそりゃ~~(;O;)
アバター
2018/10/31 11:28
こんにちは~~来ましたァ・・曇りです
アバター
2018/10/29 23:35
コンバンハア~テクテク歩いて今日も来ました来ました~♪
アバター
2018/10/28 23:44
コッチ8度です~ちょっとブルブルです~(;O;)
アバター
2018/10/28 00:26
お疲れ様~(;O;)・・・・また明日ぁ
アバター
2018/10/27 10:51
青空になりましたァ・山も赤くなり始めてます
アバター
2018/10/26 09:46
おはようございます^^
アバター
2018/10/24 23:31
夜に薪を取りに明かりを点けると野生のカモが消せ!って怒りますデス(T_T)w
アバター
2018/10/24 01:09
雨がパラパラと降ってますデス・明日は雨かナぁ~~
アバター
2018/10/23 00:38
12度です~なべものの季節でございますヨォ~♪
アバター
2018/10/21 09:51
来ましたァ~エエ天気になってますがアータんトコもですか~の・か・('_')
アバター
2018/10/19 23:23
おやすみ~~でございますヨ・・・(^^)v
アバター
2018/10/18 22:40
寒いし疲れてるから寝ますゥ・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/10/18 08:09
おはようございます。帰って来ましたァ~(^^)又宜しくデス~<(_ _)>
アバター
2018/10/08 21:03
9日から17日まで仕事で出かけるのでニコタ留守しますデス~<(_ _)>
アバター
2018/10/07 23:12
コンバンハ~いらっしゃいましたデスよ・・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/10/07 00:08
くそジジィ来ましたァ~(;O;)!・・・ホナまた~<(_ _)>
アバター
2018/10/05 23:05
お休みでございます<(_ _)>
アバター
2018/10/04 23:03
また明日ぁ~(;O;)・・・おやすみぃ~の・・み~
アバター
2018/10/03 23:13
今夜もやって来ました・・ホナ又明日です~<(_ _)>
アバター
2018/10/01 23:26
台風は行っちゃいました・でウチが来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/10/01 00:20
早めの非難・外出するな・二階の安全なとこへ・・んんと・・ど・どうしたらええン?('_')
アバター
2018/09/30 01:42
ニコットさん知らない???
アバター
2018/09/30 01:08
ナン?・・ニコットさんって~(;O;)
キラキラ☜(-_-;)・・・・これも・・ナンこれ?
休んでいたからわからンもん~('_')
アバター
2018/09/30 00:05
台風来ますゥ・・・ウチは帰りますゥ・・ホナ<(_ _)>お休みです
アバター
2018/09/29 00:45
ホナ・また明日ぁ~(*´ω`)
アバター
2018/09/28 09:31
おはようございます・来ましたァ~(≧▽≦)
アバター
2018/09/08 10:41
明日から4~5日仕事で出かけますからニコ休みです<(_ _)>
アバター
2018/09/08 00:02
お疲れ様でしたァ~~(;O;)
アバター
2018/09/07 00:23
「災害日本」ドキュメント番組なら最終回にして欲しいデス
アバター
2018/09/06 09:27
地震!!大丈夫ですか~(;O;)
アバター
2018/09/05 23:21
雨・風・停電・改めて電気のありがたさ分かりましたぁ
アバター
2018/09/04 00:26
風が強いらしい台風21、気を付けて下さいマセ~(;O;)
アバター
2018/09/02 23:04
御免ください・いますか・もう寝てください・ホナおやすみ
アバター
2018/09/01 23:31
コッチの現在の温度は20度・毛布に掛布団が必要かもデス
アバター
2018/08/31 23:51
また明日ぁ~(;O;)
アバター
2018/08/31 00:26
おやおや・・・おやすみぃ~の・・みィ~( ;∀;)
アバター
2018/08/29 23:48
お疲れ様また明日ぁと、おやすみデス~<(_ _)>
アバター
2018/08/28 23:36
お疲れ様とおやすみデス~<(_ _)>
アバター
2018/08/28 00:18
今日も一日、お疲れ様でした!ホナ、お休みですゥ~<(_ _)>
アバター
2018/08/26 21:08
スイカ採ったデぇ~甘いか否か・運、ダ、メ、シ、ヤァ~(T_T)
アバター
2018/08/25 22:51
綿菓子を引きちぎったような雲と雲の間から月が見えてますゥ
アバター
2018/08/23 23:29
少しでも おかしいと思ったら 避難してください 
アバター
2018/08/23 23:10
コッチは深夜に大雨注意報ですぅ~ンン・・大丈夫やろかナァ
アバター
2018/08/22 23:10
今日も疲れましたぁ~ホナ・おやすみデス
アバター
2018/08/21 23:07
おやすみなさいでゴザイマス・・
アバター
2018/08/21 00:16
今晩はァ~~の・・・ワン!
アバター
2018/08/20 15:09
来ましたァ~ホナ・またあとで・・・<(_ _)>
アバター
2018/08/19 09:21
コンニチハァ~~~の・・どすコイ~(;O;)
アバター
2018/08/18 00:29
また明日ぁなのだァ~おやすみぃ~の・・み~<(_ _)>
アバター
2018/08/17 00:34
のさん 泥棒コーデですね~^^いつもありがとう
アバター
2018/07/06 23:56
デヴォさんのその姿が見たかった~www
アバター
2018/07/06 23:00
昼間行ったら縁から先に進めなくてプールに拒否されたwwwwwww
アバター
2018/07/06 01:10
キョンちゃんと会えると思わなかったわ~^^
少し泳いで 滑り台乗って 楽しかった

パグッタ写真凄かったねwww
アバター
2018/07/05 14:35
キャッシュクリアしたら、普通に戻りました。コンクリ埋まりプールはきつかったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.