Nicotto Town



大雨

これ以上被害が出ませんように

もらったステキコーデ♪:17

洪水や土砂災害が出始めていますね。
まだまだ油断できない状況が続いていますが、
こちら大阪でも地震の後で屋根に被害を受けた家屋では雨漏りなどで
2次災害2次被害が出ています。
早く、雨がやんで被害が広がらないことを祈ります。

アバター
2018/07/09 21:22
ロコさん

今日はどうかな?
こっちは割とすぐに復旧しました。
風呂だけは、あきらめて濁り湯に入りました。
でも、飲み食いの方は、、やっぱり無理ですよね。
アバター
2018/07/08 19:24
こんばんは^^
ご心配かけていますm(__)m 
お水は出るようですが、濁り水&臭水・・・・ちょっとトイレ以外使いたくないです。
ご飯炊くのも、ペットボトルのお水で炊き始めました。
お水は大事ですね^^ 
アバター
2018/07/07 21:51
ロコさん

断水ですか?
それが一番困りますよね。
こっちも地震の後は、水を確保しています。
アバター
2018/07/07 16:27
こんにちは^^
こちらは正午から断水です。送水管の濁り水らしいです。
しかも復旧の目処はたって無いとの事。もう笑うしかない状況です。

母と、あらゆるものにお水を溜めましたよ~
給水車は小学校に来てるらしいけど、ちょっと遠いし無理。
余程困ったら、父が帰宅後に貰いに行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.