Nicotto Town



心配の順番

ニコットおみくじ(2018-07-07の運勢)

おみくじ


先日友人が階段から落ちた。
運よくかすり傷ですんだそうだが、
救急車を呼んだらしい。

かすり傷だと知るまですごい心配してたのに、

ブログで
〇〇さんは 一番心配してくれたからね。
ありがとう。

と書いてあった。

あたしや他の友人も心配したのに

心配に一番も二番もあるのかな?

心を言葉にするのがうまい人が一番なのかな?

なんかショックでした。

アバター
2018/07/07 23:48
ちょっとした虐めですって書いてあった。
性格悪い
アバター
2018/07/07 21:53
何気に傷つくね…(´ ◕ ◡ ◕)ノ〃ナデナデ
アバター
2018/07/07 19:41
心に響く言葉か~
アバター
2018/07/07 19:10
こんばんは、はじめさん。
人間関係は何をお題にしても難しいものですね。

上記のお話にしても傍らについてくれたとか、
ずっと話し掛けてくれていたとか、メールを送ってくれたとか、
結局耳や心に心地の良いものがその相手にとってたまたま
ヒットしたから一番…という扱いになるんでしょうね。
言葉にするものや行動に表すものは余程見え透いた嘘でもなければ
自分に寄り添ってくれる人に見えるのではないかと。
都合の良い偶像の可能性もありますけれど。
あくまで自分の考えですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.