Nicotto Town



選んだボックスの色で分かる精神年齢


https://uranailady.com/shinri/shinri7.html


私の精神年齢は、な・な・なんと歳 が~ん( ゚Д゚) が~ん(;^ω^)

いい意味で子供な人です(*´▽`*)
いつもワクワクを求めていて、知識欲も旺盛です。


うううっ(/_;)、いつもワクワク求めてます( *´艸`)
知識欲も旺盛ですヾ(≧▽≦)ノ←(偏ってますがw)
その通りでございます。でも、な・七歳って・・・(/ω\)


アバター
2018/07/10 21:40
竜也さん

多くの恋愛をしてきた大人の魅力があるというのは、人を惹きつけるだけでなく、
寄ってきた異性に、うまく対処ができる術を心得ている方という意味でしょうね。
竜也さんの場合は、遊びでもてるというのではなく、誠実さで信頼を得る方の持てるだと思います(^_-)-☆


アバター
2018/07/10 11:31

こんにちは

37歳 熟女のような多くの恋愛を経験してきた大人の魅力があります モテる人って結果でした

どう思うLilyさん?


アバター
2018/07/09 21:49
コロちゃん

うん、分かります。愛するペットと同じ色は、
もっとも癒しを与えてくれますものね( *´艸`)


アバター
2018/07/09 21:28
凄い!!
青春って30歳まであるんだ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン知らんかったよぉ~
単にコロん家のピコの色を選んだでごぜえやす。はい。
m(__)m
アバター
2018/07/09 21:10
コロちゃん

ずっと以前に読んだ小説の中に「朱夏の女たち」というタイトルがあったのを思い出しました。
朱夏って何だろうと調べたら、年齢が30代~40代後半、40代後半~50代後半の
女性のことだと書かれていました。(下記の表を参考にしてくださいね)

この時期、女としての役目を終えた女性は、自分自身の為に生きるチャンスを与えられます。
残りの人生にどう歩みを進めるかを見極め、一個の人間としてとても充実した時間を
持てる時なのだそうです。 
だから、コロちゃんは、周囲に惑わされることなく、自分のやるべきことを知っている
内面がとても成熟した人なのだと思います。





年代                  論語
① 青春 :16歳~30代前半        学を志す
② 朱夏前半:30代前半~40代後半     身を立てる / 惑わず
   後半:40代後半~50代後半      天命を知る
③ 白秋 :50代後半~60代後半      耳に従う
④ 玄冬 :60代後半~          矩を超えず



アバター
2018/07/09 06:53
54歳 Σ( ̄□ ̄|||)54歳・・・54歳・・・orz
非常に地味で無難な人 (´◉◞౪◟◉)目立つ美人になりたぁい~
冒険をしたがらず真面目 (´・ω・`)くじ運ん悪いしなぁ~
小さな幸せで満足する ('◇')ゞコロはセキセイインコのチビなピコで満足だす♪
黄色い箱が目立ってて良いと思ったら・・・人間が目立たないヤツやった( ゚Д゚)ノはい☆
アバター
2018/07/08 22:18
ひろひろ姫

めっちゃいいこと書いてあるじゃないですか。長年連れ添った妻のように温かみがある人
一途でいつまでも愛があります。う~~っ、右隣にすればよかった~と悔しがるところが
7歳なんですよね~(#^^#)ひろひろ姫は優しいからこれ合ってますね(^_-)-☆


アバター
2018/07/08 22:10
ハルちゃん

ごめん、笑い過ぎてお腹痛いわwwどれを選んだんだろうと全部開けてみました。
なるほど~wwこれは「わびさび」の境地に達している老齢な修行者が選びそうw
それだけ達観しているのは、7歳の私には羨ましい限りです・・・( *´艸`)

アバター
2018/07/08 20:15
62歳でした。凹○~★コテン!
何とコメントするべきか、悩みます。

気になったので、全部の箱を紐解いてしまいました。
Lilyちゃんは、私の左となりを選んだのね~!
私もそれも選べばよかった!!(≧m≦)ぷっ
アバター
2018/07/08 18:35
95歳 ∑(O_O;)
人生を走って走って少し疲れてしまった印象があります。気力が高齢者並み。
・・・・・・・なんかもうすぐ大往生しそうな結果に(--; あまりにあまりじゃね?と次に気になってたのを引きなおしても70歳。修行中の僧侶のようです。でした。。。。。。ぐふっΣ( ̄Д ̄lll)
アバター
2018/07/08 16:48
スイーツマンさん

ふっふっふっ箱を開けまくって、15歳の箱を探してきましたよ~。男子学生が友達と騒ぐように
アクティブで楽しい人です。考えるより行動派とありました。スイーツマンさんは大学で、興味
ある講義に進んで出られ、想像力を文章にされるので、行動派は当たっているかもしれませんね



アバター
2018/07/08 16:41
ふゎゎ.✿さん

ふわわさんは、イメージ的に優しくて、尽くしそうですもの。結婚して素敵な家庭を
作るタイプなのではないでしょうか?あっ、でも全部箱を開けちゃうと、私みたいに
好奇心旺盛な精神年齢が7歳になってしまいますよ~(私も気になるのを全部開けましたw)


アバター
2018/07/08 16:38
うみにんさん

華も恥じらう17の乙男だったのですねw思考が若く・・というのは、考えに柔軟性がある
うみにんさんにぴったりかも・・。あとはおしゃれして恋愛を楽しむだけww
やってみます?結果報告を待ってま~す( *´艸`)



アバター
2018/07/08 10:20
15歳でしたよ
ネット設定は19歳ですが
アバター
2018/07/08 09:03
おはようございます(*^-^*)

24歳の恋愛よりも結婚向きの箱でした。
選んだあと気になって全部開けてみちゃいました(笑)
アバター
2018/07/08 00:46
17歳の妙齢?でした~。

思考が若く、お洒落して恋愛を楽しむことに生きがいを感じるそうな(・ω・)
アバター
2018/07/07 23:34
Πにのすけさん

Πにのすけさんは、家庭を持たれて大正解の方だと思います。
確かに女性に対する憧れは色々もたれているのでしょうけれど、
息子さんのお話をするΠにのすけさんは、素晴らしいお父さんの顔ですもの(^_-)-☆


アバター
2018/07/07 22:47
24歳だそうです。
恋愛よりも結婚むき・・・

そうなのかな^^;
いつでも恋愛していたいのですが。。。
アバター
2018/07/07 22:31
kiriさん

肝っ玉母ちゃんって、みんなを包み込む優しさと強さがあって頼られる存在ですよね。
困りごとがあると、あの人なら何とかしてくれると一番初めに顔が浮かぶ人だと思います。
度胸と精神力も持っているとなれば、相当なリーダー格ですね(^_-)-☆


アバター
2018/07/07 22:28
まさやん

大笑いヾ(≧▽≦)ノノ☆ 合っているのか合っていないのか言いにくそうなところが
多くの恋愛をにおわせていますwその探偵衣装を私に貸してください。
今からまさやんについての謎解きをしてみせまする~~~w

アバター
2018/07/07 22:16
43歳肝っ玉母ちゃんのような元気さと度胸があります。精神的にも強い人です。
だそうです。

アバター
2018/07/07 21:49
37歳、熟女のような多くの恋愛を経験してきた大人の魅力があります。モテる人。
…だそうです^^;
合っているのか合っていないのか、聞いてはいけないやつです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.