Nicotto Town



届いてない

ニコットおみくじ(2018-07-08の運勢)

おみくじ


昨日お友達の誕生日だったので
7/7に届くようにプレゼントを配送しました。

昨日届かなかったらしい。

雨でかなあ?

プレゼントの日にちがずれるのってやだよね。

研修いってきまーす

アバター
2018/07/09 07:40
くららさん 雪でも遅れるのか~
アバター
2018/07/09 07:40
あっぴー ニコのは名前つきないみたいですw
アバター
2018/07/08 22:13
大雨とかだとおくれる時あるよね…
私の所は冬雪で遅れるのはあるあるかな。
アバター
2018/07/08 21:54
はっぴーー♪
 あれ~~? アバに…
  名前ゼッケン(ルビ付き)が ないねーw
アバター
2018/07/08 21:04
こんばんは^^
くたくたです~
レポートも一枚再提出になっちゃったしw
アバター
2018/07/08 20:49
今晩は♪無事に届いたようで良かったですね♪

研修お疲れ様です♪いかがでしたか?
アバター
2018/07/08 17:39
鳥取だったから警報でてたのよね~
今日届いたって~
アバター
2018/07/08 17:32
陸送で、中国地方から、東海地方辺りを通過するのは、輸送がおくれるどころか、停まっているとこもいくつかあるから、気長にね。高速、道路が崩れて、分断されてるし、したみち、大渋滞、とかです。
アバター
2018/07/08 17:15
サクラさん 不安になるよねー、信頼の日本の制度なのにー研修がんばったー
アバター
2018/07/08 17:14
kanaさん ネット回線も?そりゃ贈り物なんか届かないわけだー、今日届いたよー
アバター
2018/07/08 17:13
ゆっきさん 誕生日にかぎってーw今日届いたってさー
アバター
2018/07/08 15:46
こんにちは。私は取引先から7/7(土)に出荷して7/8(日)に着くように依頼されたんですが、今考えるとちゃんと着いているかなあ…とちょっと不安です。
研修頑張って下さい。
アバター
2018/07/08 10:20
昨日、NET回線も遮断でした。
今日は届きますように^^
1日送れでも、喜んでもらえるよキット
アバター
2018/07/08 09:10
大雨で交通機関が麻痺していますから、
きっとそれでだと思いますョ~!
スーパーも商品が届かないって言ってましたから・・・

日にちがずれちゃって残念でしたね。
研修がんばってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.