Nicotto Town



リア色々ありました。

七夕気分(遅れただけ)

もらったステキコーデ♪:10

心無い言葉吐かれて
食欲無くしたり涙止まらなかったりゲップ止まらなかったり
寝苦しかったりしたので

せめて大好きな青尽くしで今日はコデ決めてみたぞっとv
今日・・・明日には少し頭痛治まります様に
胃腸落ち着きますように

頂いた動くヘアスタイル!
小物・背景使ってみましたーいつもありがとう御座います。
みなさんのお陰で素敵なコデが作れますv

寝苦しくて寝付けないからこっそりホテル抜け出しちゃった。
友達はお酒飲んで酔っぱらって寝ちゃったけど
この時期が来ると思い出す事があるの

海風が心地良いー
急に泣きたくなったから
こんな時間なら一人でいつまでも
泣けるの
忘れてしまう事は出来ないけど

波の音ー潮の匂いが
優しく癒やしてくれる
だって海は命の故郷だからー即興につき。お粗末!

アバター
2018/07/08 22:24
青コーデ
今回も素敵です☆
青を見ると落ち着きます^^
アバター
2018/07/08 18:10
ありがとう。
相変わらずの即興だけど
アバター
2018/07/08 17:37
最初2段落 近況

次の1段落 アイテムのお礼

後ろから3段落 即興文章ね

つらつらだから判りにくいと思うので説明入れてみた・・・

具合悪くてもそれだけ書けたら上等、すぐよくなるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.