Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


ホントの催涙雨になっちゃいましたね


織姫彦星の恋より悲しい雨になってしまいました。
野球のことばっか書いちゃいますが
月曜は広島ズムスタで試合が予定されています。
やっと新幹線は通りましたが
選手の用具を運ぶのに交通網がまだまだ・・・
阪神は今年は11回の雨中止
このままだと9月に現時点で20連戦予定(>_<)
んですが被害の全容がわからないくらいの大災害
やるべきなのか?
両チーム野球命なのでやってほしいというファンも多いですが

アバター
2018/07/10 06:33
ロード込みで20連戦はキツイっすねえ(´・ω・`)
友達も泣いてそうですわw
アバター
2018/07/09 06:25
広島の被害、大きいようですね・・・。
アバター
2018/07/08 21:33
被害が拡大してますからね、試合はやってほしいけど
都市の状況を考えると難しいところですね。

早く何事もなく試合を楽しめる状況になってほしいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.