Nicotto Town



話し

ニコットおみくじ(2018-07-10の運勢)

おみくじ


話したいときやぼーっとしたいときはタウンにいる。

急用なときはお部屋にお邪魔することもあるけど。

あとずっと逢ってない人のお部屋に訪問することもある。

先日 友からスカイプ聞かれて教えたけど、

友達の距離感ってあるでしょ?

連絡とれない時の連絡用だと思ってたら

タウンにいてもスカイプに話しかけてくるし、
毎日すごい量話しかけてくるしで
それも全部つぶやきか質問。

正直こっちの精神がまいってしまって
スカイプは切ることにした。

タウンで逢ったら話してもいいけど、

お互いの距離って人によってだいぶ違うね。

アバター
2018/07/11 03:43
うんうん 大切~
アバター
2018/07/10 23:00
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

距離感大切だね~
アバター
2018/07/10 21:36
サクラさん サクラさんは仕事が忙しいもんね。
      でもブログのコメントとかで人柄がわかります。
      ちょうどいい距離ですよ~
アバター
2018/07/10 20:33
はじめさん、こんばんは☆彡
う~ん、はじめさんもなかなか込み入った事情が
おありですね…同性も異性も距離感って大事ですね。
仲の良い方でも、ずかずかと自分のテリトリーに
入って欲しいわけじゃないですしね。
かといって疎遠だと存在自体忘れられそうで、難しいです。
かくゆう私も忘れられやすそうな気がします…
アバター
2018/07/10 20:21
くららさん ここの人とやらないほうがいいかも~
      今回の件でうんざり。
アバター
2018/07/10 20:20
ゆっきさん こちらのペースもあるしね~
アバター
2018/07/10 20:20
ゆかりさん ゆかりさんとは伝言板を通じてちょうどいい距離感ですよ~
アバター
2018/07/10 20:16
はじめさんはスカイプもしてるのね?
便利でいいと思うけどここの人としたことないなぁw
アバター
2018/07/10 19:18
チャットが苦手な私には、
そんな精神がまいるほど話しかけられたら苦痛です~~Σ(|||▽||| )
アバター
2018/07/10 18:58
はじめさんいつも逢えると声掛けて頂き嬉しいです♪♪

逢いたいと思えたとき逢えるのは最高なんだけど逢えたら話したいな思ってたら気持ち通うじてくれると信じてます♪

沢山タウンに居たときゆっくり話せないけど逢えて挨拶出来たら良いと思ってます♪♪
アバター
2018/07/10 17:44
あっぴーさん あっぴーとはタウンで逢えてなかなかないから足りないぐらいかな~
アバター
2018/07/10 16:43
適度な 会話と接し方で!w

 といいつつ 毎日巡回訪問してますー♪w
アバター
2018/07/10 12:30
たかしさん あなたと私はその距離じゃありませんw
アバター
2018/07/10 12:30
海月さん ちゃんとしたベッドで寝れてよかったですね。
     今回の件は同性です。
アバター
2018/07/10 11:57
ちゅ
アバター
2018/07/10 10:44
距離感、大事ですね!難しいけどね、特に、異性間の距離は難しいです。女の子の方は、すごい仲のいい飲み友達の一人と思ってたら、向こうは、本気モード突入してて、困ったとか、よく聞きますね。逆パターンもありうるけど。。。



久しぶりにちゃんとしたベッドで寝たので、もう、寝過ぎました。

道路や鉄道、早く復活して欲しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.