Nicotto Town



ワールドカップ

ニコットおみくじ(2018-07-11の運勢)

おみくじ


フランス対ベルギー戦みてました。

両者とも前半は攻撃的ですごかったです。

フランスが先制すると守りに入り、

ベルギーがなかなか攻められませんでした。

日本に勝ったベルギーだから
頑張ってほしかったのですけどね。

1-0でフランスが勝ちました。

決勝がんばってほしいです。

おやすみ~

アバター
2018/07/12 10:21
たかしさん なんで?
アバター
2018/07/12 10:20
海月さん フランス応援してます~
アバター
2018/07/12 07:33
しずかちゃんがなんであんなにシャワーあひるか察してもうた
アバター
2018/07/12 07:16
クロアチアーフランスで、決勝ですね!


クロアチア、応援しています!www
アバター
2018/07/11 23:31
はい。好きなもんで。
寝不足です~
アバター
2018/07/11 22:46
こんばんは、はじめさん。
ワールドカップ見てるんですね。
アバター
2018/07/11 10:50
フランス~♪
アバター
2018/07/11 10:25
おー!フランスーー!w
アバター
2018/07/11 09:17
フランスはスマートなサッカーでしたよ~
アバター
2018/07/11 06:58
今朝のニュースで知りました^^
ベルギー応援してたんですが、フランスが決勝に上がりましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.