Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


ネコがおしっこが出ない


うちには母猫のオカと仔猫のチサがいるのですが
(もうどっちも巨漢)
オカがトイレに何度もしゃがんでいる
でおしっこ処分しようとしてもオシッコしていない
オカは庭に捨てられた猫なのに
カリカリしか食べない・・・・
うちは美味しい魚屋さんから買ってきてアラとか上げるんだけど
イワシ・お刺身・アジくらいしか食べない
缶詰もダメ
そんなだから結石が出来たのかな
少しカリカリを控えて
良い蜂蜜を与え
たら他のお魚も食べて少しずつ尿量が増えました
ほんとわがままで困ります

アバター
2018/07/15 08:14
 お早うございます!
 どうも、ご馳走様でした!
 どのメニューも、美味しかったです。
 ステキとメガ水のお届けをして置きました!
アバター
2018/07/14 08:15
ほほお、尿管結石持ちのお猫様でしたか。
私のナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪でございますなw
ですが食べ物に関しては私より贅沢してるようだ。
けしからん!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/07/13 19:03
色々大変なんだね~。猫犬とか飼った事ないからな~俺は。
アバター
2018/07/12 06:34
心配ですねえ・・・。
↑蜂蜜が有効なんですね。(・_・D フムフム
アバター
2018/07/11 22:49
食事改善して 現在はオシッコは出てるって事でしょうか?

人間と同じで 食事が偏ってると猫も健康に良くないんでしょうね。
アバター
2018/07/11 16:03
これは大変。

獣医さんのところに連れていかなくてよろしいのでしょうか?
アバター
2018/07/11 14:25
ミルクを飲まないんですか?
あたためたのをだしてあげると
のんでくれると思います。
仔猫は哺乳瓶かチュールを食べさせてあげると
いいかもしれません。
いまは折の中で飼われてるのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.