Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月12日~)


こんにちは♪

天気が不安定なのでくれぐれも気をつけてくださいね!!


7月12日は 人間ドックの日、洋食器の日などがあります♪ 

洋食器は「ナ(7)イ(1)フ(2)」の語呂合わせだそうです。

シンシン 今月健康診断があるけど、人間ドックは

久しくやってないなぁ♪それも日帰りだったよww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@


紫外線や熱中症にも気をつけてくださいね!

皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/14 09:50
おはようステプ♪三連休始まりました☆そして、暴挙に出た太陽…手加減してください><
アバター
2018/07/14 00:35
こんばんは^^
今日はちょっと早いジャンプ♬でも、この3連休はばっちりお仕事。。酷暑だし憂鬱だわ~;;
アバター
2018/07/14 00:26
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☀☆

暑い日々が続いています。ご自愛下さいね(o゚э゚)chu♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/07/13 23:58
こんばんは♪
3連休はもしかしたら体温以上の気温になるかも?です++;
アバター
2018/07/13 23:51
ほんと、暑く…シンシンさんも体調お気を付けて☆

良い週末を~(^▽^)ノシ
アバター
2018/07/13 23:03
こんばんは♪青ガチャの金魚アイテム可愛い~今年もあるかな?金魚すくい…
アバター
2018/07/13 22:58
こんばんは、暑いですねぇ;
まだまだもっと暑くなるらしく、アイス2個じゃ足りない!
良い連休をお過ごしください。
アバター
2018/07/13 22:38
*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^のんびり週末をお過ごしくださいね☆.。.:*・
アバター
2018/07/13 22:37
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/13 21:58
こんばんは。暑さでバテバテです。よい週末をおすごしください。
アバター
2018/07/13 21:10
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
セミの鳴き声が暑さを増します ('、3_ヽ)_バタッ
猛暑に注意して良い連休をお過ごしください♬
アバター
2018/07/13 21:03
こんばんは ฅ•ﻌ•ฅ
午前中は雨☂午後から止んで蒸し暑かったです。
アバター
2018/07/13 20:57
こんばんは★3連休は猛暑日になるようです。気を付けて下さい。
アバター
2018/07/13 20:56
火曜日から新しい花が出るね~楽しみね~暑い週末気を付けようね
アバター
2018/07/13 20:38
こんばんは。
明日の土曜日は訪問をお休みします。日曜日は伺います。よろしくお願いします。
アバター
2018/07/13 20:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

エアコンの効いた部屋で過ごしていますv
アバター
2018/07/13 19:40
今晩は。
電気代は怖いですが命の方が大事
ということで、エアコンに頼っています。
連休は危険レベルで暑くなるようなので、
シンシンさんも熱中症にお気をつけて!
アバター
2018/07/13 19:29
青ガチャ欲しいものが揃ったので今回は終了♪花火大会が待ち遠しいです^^
アバター
2018/07/13 18:13
週末から気温が上がるようで、熱中症対策しなくてはw
被災地の断水、復旧がまだなんですよね。
水分補給、足りてないのではないかと、ふと、不安になります。

酷暑も気になりますが、被災時のゴミ、物凄い量です。
どれから手を付けて良いのか。
新聞の紙面から窺い知れる写真は、とても生々しいです。
アバター
2018/07/13 17:47
こんにちは^^
7ナ~1イ~2フ の日ですか~
よく考えますね~^^

一週間お疲れ様でした('◇')ゞ
アバター
2018/07/13 17:06
こんにちは(*^^*)
もう暑すぎて…
外では熱風が吹いています・・・

シンシンさんも、お体お気を付けくださいね。
ステキな3連休になりますように・・・(*'▽')
アバター
2018/07/13 16:22
今日は部屋の中は窓全開にしていると海からの風が通り、
室温28.5℃でエアコン切ってます(*´ω`*)
アバター
2018/07/13 16:15
☆シンシンさん
☆(✿◕‿◕✿)こんにちは~♫☆

今朝はもうすでに27.4℃ありました☆
今は32.7℃です☆
冷房の嫌いなうちの猫さんは床で伸びてます><;☆
アバター
2018/07/13 16:12
こんにちは。
夏ですね。暑いですね。
しかし自分が子供の頃からこんなに暑かったかなあと首を傾げる昨今…
やはりヒートアイランド現象でしょうか?

熱中症に気を付けて楽しい週末をお過ごしください~
アバター
2018/07/13 15:54
こんにちは♪☀高温注意情報が出てます
エアコン フル回転です(*´ω`)
アバター
2018/07/13 15:33
こんにちは♪暑さに負けず、毎日楽しみたいものです。
アバター
2018/07/13 15:25
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/13 15:05
こんにちは♪
今日もべたべたした暑さです^^; 
エアコンは必需品(^_^;)
アバター
2018/07/13 14:53
こんにちは♪
冷風機+サーキュレーターをフル稼働しているのに
ちっとも涼しく感じませんε=( ̄。 ̄;A
アバター
2018/07/13 14:14
暑くて、腰痛コルセットが蒸しますー。汗疹ができるーぅ(╥ω╥`)しかもちょと苦しいー
アバター
2018/07/13 13:33
こんにちは♪暑いですね~(((^_^;)
アバター
2018/07/13 13:29
✿こんにちは✿今日は今年1番の暑さになるみたいですね~(^▽^;)
アバター
2018/07/13 13:09
こんにちは~ ほんと暑いですね(^▽^;)
アバター
2018/07/13 12:10
暑中お見舞い申し上げます☆

暑いですー☆どうぞご自愛下さいませませ☆
アバター
2018/07/13 11:37
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/13 09:48
おはようございます^^STPとお水のお届けです♪
アバター
2018/07/13 09:39
おはよっ♪(**^o^**)

ⓈⓉⓅとお水の配達に参りました✿
今日もとっても暑くなりそうです۵۵(+□+;)
アバター
2018/07/13 09:23
おはようございます。
暑いですね。体温以上の暑さには参りますね。
アバター
2018/07/13 08:52
今週もお疲れさまでした☆幸せのお水と素敵をお届します☆平穏な連休を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/07/13 08:52
おはようございますm(__)m
素敵な華金をお過ごしくださいね(^O^)
アバター
2018/07/13 08:20
おはようございます♪
向こう1週間ずらっと並んだ30℃越えの予報に朝からクラっとしました(^_^;)

35℃とか36℃とかってもう服とか要らない温度ですよね><
アバター
2018/07/13 08:10
おはよう~暑いね((+_+))体調気をつけてね。
アバター
2018/07/13 08:05
おはようございます。

関東(東京)ではお盆は7月なので
今日が迎え火♪
8月のお盆休みは蚊帳の外(^-^;
アバター
2018/07/13 07:51
グラマー水着に挑戦です。
一番、せくしいな色にしてみましたが、如何でしょうか?
暑さも吹き飛ぶとイイナ♡
アバター
2018/07/13 07:30
おはようステプ♪危険な暑さが続くそうです。気を付けて過ごさないといけませんね><
アバター
2018/07/13 07:27
せめてニコタでリゾート気分・・・海で泳いできました^^よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/07/13 05:49
おはよう御座います、この暑さ馬路半端ないですね><気をつけてね★
アバター
2018/07/13 03:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ニコガチャ偏りがひどくて苦戦しそうです。
アバター
2018/07/13 01:43
シンシンさん、こんばんは☆

そうですね、水分補給は大事ですね……。

金魚の青ガチャ、始まりましたね^^
私も回してみましたが、ダブりとドリーム券ばかり。
目玉は出ませんでした^^;
アバター
2018/07/13 01:14
身体を冷やすと痛みが増すので冷房はご法度なんです。
そういう人も居るのです。
アバター
2018/07/13 00:48
こんばんは。夜になっても気温が下がりません。
今日の予報最高温度35度です。
アバター
2018/07/13 00:43
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暑さに負けず頑張りましょう♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/07/13 00:31
こんばんは^^
こう暑いとクリーム系のアイスより氷系のさっぱりアイスがいいな^^アイスの実とかね~♫
アバター
2018/07/12 23:52
エアコンにあたってれば快適だけど身体がだるくなる・・これあかんわwww
アバター
2018/07/12 23:28
こんばんわ

暑い日が続きそうです><水分補給を^0^

青ガチャの長旅が始まったわ><
アバター
2018/07/12 23:26
にゃฅ(ΦωΦฅ)
アバター
2018/07/12 23:24
こんばんは。あと1日で休みだ~でも、朝から暑いとおちおち寝てられないのが辛い。

青ガチャは仕事シリーズ終わったのかな?金魚のポシェット、ちょきんぎょとデザイン似てるね
アバター
2018/07/12 23:15
この度はご心配お掛け致しました❤
脱・引き籠り!新企画「ニコ・ロック・フェス」参加者募集です~♪
アバター
2018/07/12 23:10
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3昨日より少し気温は低いけど暑いです。明日から3日間37度の予報です。
アバター
2018/07/12 23:01
こんばんは。
今日は昨日より涼しかったです。
青ガチャ始まりましたね。
目玉、わたしもひとつ出たケドあとは背景ばかりでした。
アバター
2018/07/12 22:57
急ぎ足ステプです。おやすみなさい。良い夢をみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/07/12 22:47
こんばんは♪

今日は夜になって涼しくエアコンいらずです、明日から猛暑続きになるらしく辛いですね^^
アバター
2018/07/12 22:30
ホントに毎日暑い~^^; それにもまして週末は暑くなるんだって! 耐えよう^^;
アバター
2018/07/12 22:26
こんばんわ♬
青ガチャ友のコメで知りました
まだ回して無い、何が出るかな楽しみw
アバター
2018/07/12 22:19
こんばんは~♪また一つ歳をかさねてしまった・・・。減らしていきたいこの頃ですw

毎日暑いですが体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2018/07/12 22:16
青ガチャ 目玉無し ドリーム券とダブリだらけのスタートです
いつも通り・・・w
アバター
2018/07/12 22:06
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

私も今青ガチャ回したら
目玉無しの4アイテムでした^^;
アバター
2018/07/12 21:59
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/12 21:53
こんばんは。暑さが厳しいですね。どうかお体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2018/07/12 21:48
こんばんわ♪
TVで名古屋場所を見てますが観客も暑そう…
夏場所はエアコンの効いた国技館がいい?STP♡
アバター
2018/07/12 21:32
こんばんは^^
青ガチャ112弾がそろわないうちに113弾が入荷してしまいました。。
焦る焦る(;'∀')
アバター
2018/07/12 21:27
こんばんは♪
新青ガチャ始まりましたね。私は目玉なしのスタートでしたw
アバター
2018/07/12 21:21
こんばんはでぃーす^^
いい天候になりました、が明日は曇りのち雨。もう少し晴れが続いて欲しいもんです。
アバター
2018/07/12 20:57
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

中々梅雨明しないですね~(・_・;)

明日も天気が悪そうです(-_-;)
アバター
2018/07/12 20:53
こんばんはヾ(^ω^*)♪最高気温が35℃近い暑さでした^ ^;こまめな水分補給が欠かせませんね。
アバター
2018/07/12 20:22
こんばんは。今日も暑さがこたえる一日でした。
アバター
2018/07/12 20:14
今晩は。
健康診断前は健康に気を遣いますが、
終わったら不健康に戻ってしまいます^^;
アバター
2018/07/12 20:14
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/12 20:10
ようこそ(*^_^*)エアコン買い替えました~❤セールやっててよかった❤しかし、設置が20日(汗)
アバター
2018/07/12 18:31
しんしんさん、こんばんは^0^
アメショー可愛いな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
主人の実家で飼っていました^0^
賢い子で~大好きでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今、我が家にはロップイヤーラビットのラブ君が
います^0^めちゃ甘えん坊で(*´ε`*)チュッチュします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう幸せ~です^0^♪
ただ、暑さに弱いので・・・クーラーに私の方が負けそうです;;
結婚するまで、ずっと猫ちゃんがいた家に育ち、モフモフが大好き
なんですが^0^♪現在うさちゃんに甘えてもらってます^0^
猫ちゃんブログ、楽しみにしています^0^
アバター
2018/07/12 17:36
(*゚▽゚)ノこんにちは~
無理しないで、お昼にはエアコン入れてます
(室温30度までは扇風機だけどw)
アバター
2018/07/12 17:36
こんにちは~

今日も暑かったです。今晩は、ソーメンとかき揚げ天ぷらです(*^_^*)
アバター
2018/07/12 17:18
こんにちは♪ステキとお水です(*^-^)
アバター
2018/07/12 17:01
博多の夏の風物詩、祇園山笠の舁き山が動き出し
「追い山ならし」が今日行われています。(#^^#)
アバター
2018/07/12 16:38
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/07/12 16:34
こんにちは。
今日から新しい青ガチャですね。
前回と同じく早めに終わりますように。
アバター
2018/07/12 16:33
暑い時に炭酸が欲しくなる時があるので、
三ツ矢サイダーZEROを買って来ました!
あれ、強炭酸なんだ?
アバター
2018/07/12 16:24
こんにちは(๑◉ܫ◉๑)
髪切ってきました。夏で暑いのでけっこう切ったので軽くなりました^^
アバター
2018/07/12 16:04
こんにちは^^
友人が早くも夏バテ?との事。皆様も夏バテにならないようにお気を付けくださいね
アバター
2018/07/12 15:43
こんにちは♪カシャカシャと音がすると思ったら網戸にセミがΣ
それをみつけたニャンコの音でしたww
それにしても毎日暑いですね。エアコンいれちゃいました♬
アバター
2018/07/12 15:24
こんにちは。すてぷのお届けですd(≧▽≦:)o
アバター
2018/07/12 14:56
こんにちは^^♪ 
健康診断に行って来ました~ 結果はわかってないのも有ります。(*'▽')
アバター
2018/07/12 14:20
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ ステプ&お水です♪
アバター
2018/07/12 14:04
こんにちは✿
ドトールの紙パックコーヒーを頂いたのですが
旦那も私も飲まないのでゼリーにしちゃいました♪
アバター
2018/07/12 13:54
こんにちわ∩(・ω・)∩明日はジュラシック公開ですね☆ミ
アバター
2018/07/12 13:36
✿こんにちは✿朝は曇っていたのに今は晴れて来て暑くなってきました。
アバター
2018/07/12 12:25
こんにちは。
最近、通院とか野暮用でニコタの時間が変動中ですぅ~
アバター
2018/07/12 12:07
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~暑気払いにでかけます~
アバター
2018/07/12 11:31
シンシンさん こんにちは^^
猛暑みたいですねぇ こちらもですが><
暑さ負けしないようにしてくださいね〜!
アバター
2018/07/12 11:19
ちょっと遠くのスーパーまで自転車で行ったら、めっちゃ焼けましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.