Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


後遺症

皮膚科(帯状疱疹のため)の通院が終わってから2週間くらい経過したのですが、たまにではありますが痛みを感じることがあるんです。薬を飲み終えて、発疹も消えてはいます。
後遺症の話はもちろん聞いていましたが、けっこう続くこともあるらしいので、ちょっとイヤですね。少しすれば痛みはないし、ガマンできるくらいなので特に何もせず治まるのを待ってる形です。
いつまで続くかはわかりませんが、付き合っていくしかないですね・・・。

アバター
2018/07/13 16:24
お医者さんからは後遺症はないだろうとは言われていたんですけどね・・・。
気が付いたら治まっていたということを期待して過ごします。
アバター
2018/07/12 19:25
俺は早期発見のためか後遺症はまったくありませんでしたので、参考になること言えないのですが。
がんばってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.