Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


㉔ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔20 



和さんは悪魔の貴族です。
記憶操作の技術を持ち、その力ゆえに破滅します。
その性、穏やかにして豪胆。
天使には概ね無関心です。
【再起】が物語に終幕をもたらします。


悪魔ですか 天使ですか (← ロワ氏の診断メーカー https://shindanmaker.com/698926





㉔ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔 no.20

一応… 貴族ではありますが、末端も末端も末端で。
あまりにビンボーで両親が亡くなった時点で親族にも逃げられました。

それなら、もう平民でいいだろう、と、しがらみも何もかも捨ててしまおうと腹をくくり、
家を出て、自分に記憶操作の術を掛けました。


私は平民の女性型悪魔です。

年齢的には、魔界の士官学校を卒業したハズですが、よく覚えていません。
とりあえず食いぶちを稼ごうと住み込みメイドになりました。

ご主人さまにはまだお会いしてはいません。
どんな方なのでしょう ?! お会いするのが、めっちゃ楽しみです。










ヾ(≧▽≦)ノ゙ やったーーーっ。悪魔20 !! 目標達成だーーーっ。
.

アバター
2018/08/26 13:28
おや アニス アニスじゃありませんかw
アバター
2018/07/14 11:26
ふふ、ロワゾーに雇われませんか、美しい方
アバター
2018/07/14 10:05
ご主人様とのお話が面白そうな小悪魔ちゃんですね^^
もしかしたら軍人教育を受けずに家政学校に行ったかもですね
アバター
2018/07/14 10:03
ばにらさんのキャラは主役級ですね
ゆうなさんの魔界シリーズ次回作で登場されては?
面白い展開になりそう^。^
アバター
2018/07/13 19:22
ばにら☆*さん
そこは…ファンタジーって便利だよね !!!!! 設定で ヾ(≧▽≦)ノ゙
大天使で柔和で、享楽で ? 悪魔と愛し合って ???
複雑なキャラだねぇwww
アバター
2018/07/13 19:22
❦みぃ❦さん
ご主人誰にしようかなぁ ( ̄~ ̄lll) と考えるのを端折りましたw
悪魔20を引くのは難しくなかったんですがー、コーデしやすいのを選んだので~
ちょっと…っつーか1年かかりました !!
アバター
2018/07/13 19:22
Yureさん
なんとぉぉぉ Σ( ̄□ ̄;)ノノ 悪魔を引いたことがない !!
Yureさん、この上ない善人なんですよ (  ̄▽ ̄)ノ” 。(o☯ _ ☯o)。 ヾ( ̄ヘ ̄ ) ヨシヨシ
アバター
2018/07/13 19:22
トシraudさん
Σ( ̄ロ ̄lll) エドワード8世っ !! ウィンザー公ですかwww
そうとうな遊び人だったらしいっすねー ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/07/13 19:21
ミュ☆ミュさん
天使なのに !? 望郷が人格形成に影響って (*≧m≦*)
ドラマがありそうっすwww
アバター
2018/07/12 23:33
普通こういう術って自分には使えないもんだけどね。
使えるあたりかなり術者としてのレベルは高いと見た!


やってみたらやばいの出た!

ばにら☆* さんは天使(大天使)です。
恐るべき剣の技術を持っています。
物腰柔和にして享楽主義者。
悪魔と愛しあっています。
【父の手】がその過去をときます。

悪魔と愛し合う大天使・・・・
これは大天使のくせに腹黒か、なんでも受け入れる懐の広さか、どっちだw
アバター
2018/07/12 23:24
ご主人様にはまだ会ってないのか!
美人さんだと働き甲斐があるよね〜♡(。→ˇ艸←)

ぉおw悪魔20も引いたのか。おめでとうございます(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
……で、いいんだよね。あってる??w
アバター
2018/07/12 22:22
・・・そういえば、アタシ悪魔引いたことないわ・・・(;・∀・) 善人? アタシイイヒト?
アバター
2018/07/12 22:18
診断メイカー!でいがっだw エドワード8世みたいなヤツだったら・・・とかwww
アバター
2018/07/12 21:46
久しぶりにみたなー。
診断してみた。

ミュ☆ミュさんは天使(権天使)です。
富をもたらす魔力を持っています。
その性、穏やかにして繊細。
悪魔を敵対種族として憎んでいます。
【望郷】が人格形成に影響しています。

和.comさんとは敵対関係かもしれないけど
平民の悪魔かー。
戦ったら気の毒な気がするww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.