Nicotto Town


小梅さんの呟き


好きなアイスの味


やっぱり王道バニラでしょう❤
次は抹茶ラムレーズン・・・色々
ハーゲンダッツは高額だけど美味いですよね。
↑滅多に買わないけど(笑)。

無難に「パルム」が好きで買っています。(パルム アーモンド&チョコレート)
汗が流れるような猛暑時はアイスクリームよりも「かき氷」の方が好きだわん。
白熊さん美味いですう。
パピコも好きですう。

美味ければ何でもいいのですじゃ。

最近ねコンビニでソフトクリーム(アイスクリーム)を買ったのよ。
一個300円近い、安くは無いよね。
種類がアイスクリームだから美味いだろうと思って食べたら不味かったのよね・・・残念。
好みって其々だからねぇ。
高ければ美味いって事では無いのだと思いましたわ。
安価でも美味いアイスもあるしね。(^_^)v

アバター
2018/08/04 21:32
なるちゃんだぁ♪生息確認❤(⌒∇⌒)ノ
アバター
2018/08/04 17:25
お久しぶりです。

アイス、チョコモナカをよく買ってます。
アバター
2018/07/26 20:55
りんりんあのんちゃんのあみだくじは ここだよー♪

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=Y6aXC3nVUh0paiFfqCwl438466
アバター
2018/07/20 22:59
kazuさん❤
甘いもの大好きだものねぇ。^^
やっぱり王道は「バニラ」ですよね❤
アバター
2018/07/20 19:27
自分も、いろんな種類から選べと言われたら、
一番は、やっぱりバニラですね♪。
でも、気分によって、チョコとかストロベリー系に
手を出します^^;。
アバター
2018/07/16 23:08
あっちゃん❤
ハーゲンダッツ美味しいけれど高額だよねぇ。(^^ゞ
安売りして198円くらいかな、滅多に無いけど。
でも、やっぱり美味しいから高額でも食べたい時は買っちゃうかも。
抹茶・・・美味いね❤


★も~たん★さん❤
メロンボールが大好きなんですねぇ♪^^
こんど見かけたら買って食べてみますね。
やっぱりハーゲンダッツは特別なアイスなんだぁ(笑)。
アバター
2018/07/16 16:36
メロンボールが昔からのアイスの定番。^^

夏は冷蔵庫に欠かさず入ってますww

ハーゲンダッツ・・・・特別な日の特別なアイスって位置づけかな?><
アバター
2018/07/15 22:23
ハーゲンダッツのグリーンティーが安かったので買ってきました
他のアイスなら一箱買える
アバター
2018/07/13 01:46
のんのちゃんは「爽」が好きなんですねぇ♪^^
何度か食べた時があるのですが味・・・覚えてな~い。(^・ω・^).....ンニュニュ?
さっぱりした味のような記憶とイメージがするニャ。
今度、買ってみてじっくり味わってみます❤

テレビCMではよく見かけるけどニャ❤



ebuちゃんも❤パルム好きなのですね。(^o^)丿
一日のご褒美ですか(笑)。
結構な美味しいアイスですよねぇ。
練乳は食べられないのですか?
あらぁ、勿体無いですにゃ。
ノーマルなかき氷しか食べられないのねん。
美味しいければ何でもいいのよねぇ。^^
アバター
2018/07/12 22:44
うふふ、今日帰りに買ったのは「パルム」です。
一日のご褒美ですよ。
シャーベットも好きなんだけどバス停近くのコンビニ数少なくて
涼みのために入ってるので仕方ないか。
かき氷は練乳ダメなんで限られちゃうのよ。><
アバター
2018/07/12 22:34
味の好みって色々だもんねぇ、、
確かに、猛暑日になると、あいすよりかき氷だよねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.