Nicotto Town



明日研修かあ

ニコットおみくじ(2018-07-13の運勢)

おみくじ


体調の悪い日が続いています。

めまいと吐き気下痢。

そのためほとんど寝たきりで、たまにニコッとやってます。

こんなんで明日の研修行けるのかな・・・


メンタルで研修に行きたくないんです。

お金払ってるから行かなきゃなんだけど、

講習ならいいんだけど、グループワークなんです。

人が苦手な自分が発言するのはものすごい苦痛。

でも発言しないと先に進みません。

うーん

残された休みができるのはあと一個。

アバター
2018/07/14 01:50
能力が足りません。みんな実務経験三年であたしは二年
アバター
2018/07/14 00:13
いっそのこと、グループを指揮ってしまうとか?
アバター
2018/07/13 22:23
ゆっきさん グループワークって誰がリードするかとか考えなくちゃですからね。みんな遠慮するし。
アバター
2018/07/13 22:22
くららさん コミュ力あるのですが、無理してるのです。ほんとは人が怖い。
アバター
2018/07/13 21:55
体調悪いのに大変ですね・・・・
グループワークとか私も苦手です^^;
アバター
2018/07/13 21:43
はじめさんはコミュ力ありそうな感じがするけどなぁ?
お話する方に興味がわくとスムーズよね。
アバター
2018/07/13 21:02
サクラさん ほんとに人が苦手なんですよ。講師も受講生もいい人ばかりなのですが・・・
アバター
2018/07/13 21:01
あっぴー 元気ないよー。。研修やだー
アバター
2018/07/13 20:10
こんばんは、はじめさん。
うーん…メンタル面で少し研修(グループワーク)に
対して緊張と萎縮してしまっているんでしょうか?
あまり気負わないで明日に向けて体調を少しでも
取り戻す様にしましょう。
アバター
2018/07/13 18:03
はっぴーーー♪
 元気ないねぇー(-_-;)
  明日が控えているのを 考えすぎかな?
   実習とか研修は 自分の為でもあるけど
    なんとか やってくれる(他力w)と思ってますw

 アイスでも食べて 明日 げりPで欠…アラ?w
アバター
2018/07/13 11:57
がんばらないとねえ・・・
アバター
2018/07/13 10:51
適当にしっかりね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.