Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月13日~)


こんにちは♪

天気が不安定なのでくれぐれも気をつけてくださいね!!


7月13日は オカルト記念日、生命尊重の日

ナイスの日、盆迎え火などがあります♪

オカルトの日、エクソシストに関係あるんですね。

13日の金曜日 ジェイソンとは関係ないですよ><

ナイスは 「ナ(7)イ(1)ス(3)」の語呂合わせだそうです。

今月中旬過ぎの健康診断までには

5キロ痩せたいけどもう無理だなww日ごろのシンシンを

診てもらうことにするよ♪

今週も素敵な思い出を心の宝石箱に貯めておきましょうね☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@


紫外線や熱中症にも気をつけてくださいね!

皆さまにとって素敵な週末になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/14 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日暑いですね(;^ω^)頭から湯気でそうです
アバター
2018/07/14 20:35
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(こんばんわぁ♡ ♬

今日も暑かった~><
アスファルトから昇ってくる熱気がすごくて
外歩いてるだけで体力の消耗が激しいです~

本日のⓈⓉⓅとお水の配達で~す✿ 
アバター
2018/07/14 20:12
今日は半日仕事だったんですが、
帰りは熱風・・・外に出てはいけない暑さでした~(=_=)
熱中症気を付けましょう!
アバター
2018/07/14 20:00
こんばんは~暑いですねぇ
アバター
2018/07/14 19:28
こんばんは★今週もお疲れ様でした^^
連休中も暑くなりそうですが楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2018/07/14 19:25
こんばんわ∩(・ω・)∩予約とか苦手なのに月曜日施術の予約を入れてしまいました☆ミ
アバター
2018/07/14 19:17
今晩は、今日は朝から暑かったですね。熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいね。
アバター
2018/07/14 18:07
出張から戻った主人が「暑い」とエアコンをつけたのに、涼しくならず皆ダウン気味。「暖房」になっていた!
アバター
2018/07/14 17:34
こんにちは。アバター背景の空の色が綺麗で気に入っています。こんな南の海でのんびり過ごしてみたいです。
アバター
2018/07/14 17:29
こんにちは。
近所のプールが今日から営業開始。
暑いので初日から大混雑だったようです。
アバター
2018/07/14 16:32
こんにちは^^ 徒歩5分のスーパーに歩いて行っただけで、
大汗を掻いてしまったわ(;´Д`)
アバター
2018/07/14 16:30
こんにちは(♥❛◡❛) 
暑いのでアイス買って来ました^^冷たくて美味しい~(๑´ڡ`๑)
アバター
2018/07/14 16:05
こんにちは^^♪
寝ても寝てもすっきりしません。まだ眠い (>_<)
アバター
2018/07/14 15:48
雪だるま連れて登場です!!ちょっとでも涼しくなれますように~✩
アバター
2018/07/14 15:46
こんにちは^^本日は自宅警備(w)明日と明後日は野暮用で連休が終わりそうです~
アバター
2018/07/14 15:31
今週は有難うございました
ステプ・水やりお届けします
燕の囀りから蝉の鳴き声に変わり暑さ倍増です><;
暑中お見舞い申し上げます
これから酷暑続くらしいので体調管理しっかりしましょう
アバター
2018/07/14 15:05
この暑い最中に散歩し、帰宅後の今、
アイスティとアイスキャンディが胃の中で泳いでいます^_^;

シンさんも水分補給して暑さに負けないでくださいね。
アバター
2018/07/14 14:29
こんにちは♪
ほぼ徹夜でテニス中継を観ていました( ̄△ ̄;
今夜の中継もあるしこれからお昼寝しますw
アバター
2018/07/14 14:02
こんにちは。
この3連休に何処かお出掛ける予定はありますか?
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね~

素敵な週末をお過ごしください~
アバター
2018/07/14 12:00
こんにちは。
汗だくだけど、冷房苦手です。
青ガチャ目玉あと一つです。
アバター
2018/07/14 11:44
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/14 11:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/14 11:09
ワンコの医者に行ってぐったり;;すてぷ!
アバター
2018/07/14 10:51
☆╹◡╹。)こんにちは☆

全国で熱中症指数が上がっています。
お出かけの炎天下は要注意です☆

いつもありがとうございます。
アバター
2018/07/14 10:51
いいお天気で、とんでもなく暑い!!!!
こうなったら、大物お洗濯を頑張るしかない!
三回目、行きます!!
アバター
2018/07/14 10:32
こんにちは。暑いですね。

暑いとはいえ、日々仕事に追われ帰宅が遅いので、効きすぎる冷房とうだる暑さで体調は・・・
せめて普通に帰宅できればよいのですがね~

体調崩しませんように
アバター
2018/07/14 10:24
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
アバター
2018/07/14 10:23
今日は朝から猫トイレの大掃除。暑いのですぐ臭う~;腰が痛いけど、ガンバる下僕 OTZ
アバター
2018/07/14 10:22
こんにちは♬
朝から暑いです(´ー`A;)
熱中症に気を付けて、良い連休をお過ごし下さい(✿◕‿◕)ノ
アバター
2018/07/14 10:15
こんにちは♪
ものすごく暑くなるとか☀ 困った三連休だw
よい週末~3連休をお過ごしくださいねღ
アバター
2018/07/14 09:58
おはようございます^^
今日は猛暑になりそうですが、気合を入れて過ごしましょう^^;
アバター
2018/07/14 09:55
こんにちは☀
猛暑の三連休、寝る前に(お昼寝も)(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクと水分補給しましょう
アバター
2018/07/14 09:49
おはようございます。
朝食に納豆チーズトーストを食べてネバネバパワー注入したけど眠いです(;・∀・)
アバター
2018/07/14 09:33
熱中症厳重警戒 
名古屋・岐阜・京都で38℃、
東京35℃予想
くれぐれも気をつけてくださいね!!
アバター
2018/07/14 08:03
おはようございます(*'ω'*)
この週末は暑くなる!と言われ続けて、少しビビッておりますw
お互い熱中症には気を付けましょうね^^
アバター
2018/07/14 07:39
おはよう~蝉鳴き出した((+_+))よけい暑い。暑いので体調気をつけてね。良い週末を
アバター
2018/07/14 07:27
おはようございます☆
セミがジャワジャワ言い始めました!夏ですねぇ。
アバター
2018/07/14 06:45

ᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼ
   ꒰おはよぅございます꒱༶
   ⓈⓉⓅとお水お届けデス
ᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼᆼ
アバター
2018/07/14 06:44
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/14 06:21
おはようございます。

日から3連休☆
3日間とも危険を感じる程の猛暑とか!
日本はどうなるの?('Д')
アバター
2018/07/14 03:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 塩分チャージのタブレットを舐めながら訪問です。
アバター
2018/07/14 02:03
お疲れ様♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†STP☆.。.:*・゚】
アバター
2018/07/14 01:15
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/07/14 01:13
こんばんは。やっと連休です。
素敵な週末を!
アバター
2018/07/14 01:05
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/14 00:41
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/13 23:52
今晩は♪ 
我が家は居間の窓が南と西なので 夏は地獄です。
遮光断熱カーテンを二重にしてます。
冬は暖かい。
アバター
2018/07/13 23:38
こんばんは☆
暑くって溶けてますw
ボン・ジョヴィの先行予約のチケットが当たりました~
アバター
2018/07/13 23:37
こんばんは☆今週もお疲れさまでした~
酷暑の連休になりそうですがステキな週末をお過ごしください。
アバター
2018/07/13 23:27
こんばんは^^明日もちょっとお仕事あるけど金曜の夜はホッとします^^
アバター
2018/07/13 23:25
こんばんは。今年の夏は半端なく暑すぎ~w 昼に外出たら熱気が凄くて怯みました。
明日から5連休。土日は山下公園で花火もあるの。
ただ余りに暑いと外出る気が無くなるかも。
アバター
2018/07/13 23:18
シンシンさん、こんばんは☆
本当に急に猛暑になりましたね。

被災地は泣きっ面に蜂ですね。
心が痛みます。

暑いですが、良い連休になりますように♪
アバター
2018/07/13 23:10
こんばんはP(q◕‿◕✿)ステプとメガ水お届けします
アバター
2018/07/13 23:10
こんばんは。
暑い日が続きますが被災地の方の事を考えると
まだ恵まれていると思わないといけないですね。
アバター
2018/07/13 22:59
今晩は。ほんにお暑うじに御座います(*_*;

健康診断に、一夜漬けダイエットは、以ての外($・・)/~~~
、、なんて!気持ちはとても分かりますけど(^_-)-☆

京都は、7月”祇園祭”一色に♪前日(6月30日)に「夏越の大祓」
10日~鉾建て、山建て、、
13日 長刀鉾稚児社参り

地震、豪雨被害、、魑魅魍魎が跋扈!

この様な時こそ、鎮めのお祭りの意義が、、(^_-)-☆
アバター
2018/07/13 22:52
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪♫素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2018/07/13 22:52
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今週もお疲れ様でした^^
週末はゆっくりできるのかな?
アバター
2018/07/13 22:52
こんばんは!夜になっても灼熱です~もう笑うしかないです。にこやかにお過ごしください!
アバター
2018/07/13 22:51
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日はお盆の準備をして迎え火を焚きました。3連休も猛暑予報、体調気を付けて~
アバター
2018/07/13 22:47
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/07/13 22:42
この辺りはお盆で喪服を着た人が多かったです
お盆って真夏に黒い喪服は見てても暑そうです
迎え火を炊いているお家も なんか好いですね
アバター
2018/07/13 22:07
今晩は☪
ボン・ジョヴィのチケット当たったけどファミマの13ケタの番号が出て来なくてアタフタ(;´Д`)
明日からの三連休酷暑に成るらしいから体調に気を付けてネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/13 21:59
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・
留守中も訪問いただきありがとうございます♪
アバター
2018/07/13 21:57
こんばんは(*^_^*)TVで「ジュラシック・ワールド」見ながら❤「パーク」シリーズから全部見てます
アバター
2018/07/13 21:54
こんばんは。
明日は体温位の暑さになるそうですね。
朝早いうちに用事を済ませたいと思います。
水分補給、忘れちゃダメですね
アバター
2018/07/13 21:38
こんばんは(*^_^*)TVで「ジュラシック・ワールド」見ながら❤「パーク」シリーズから全部見てます
アバター
2018/07/13 21:37
こんばんは^^凄く眠いので今夜は駆け足で失礼します(*^_^*)
アバター
2018/07/13 21:30
5キロは急には減りませんよ~
っていうか、一気にそんなに痩せたら、病気ですよw
(2ヶ月で5キロ痩せたら、糖尿病が悪化してましたから^^;)
アバター
2018/07/13 21:18
こんばんは^^
今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
ネコちゃんたち、食欲ありますか?
人間もネコもぐったりですね~~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/07/13 21:11
こんばんは(=^・^=)お墓参りをして掃除しました~
お盆の支度をしていました(;´▽`A
アバター
2018/07/13 21:03
こんばんは、いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/13 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当暑さ身体に堪えますね
今年は早くに梅雨明けて夏長そうだし・・
アバター
2018/07/13 20:50
こんばんは^^
明日から3連休ですが特に暑くなるようなので、丸々引きこもる予定です(;´・ω・)
アバター
2018/07/13 20:47
こんばんわ♬
今日も暑かったけど3連休は、もっと暑いらしいです
熱中症気を付けます、シンシンさんもね^^
アバター
2018/07/13 20:31
こんばんは♪
3連休はお出かけされますか?外出の際はお帽子をお忘れになりませんように(^^)
夏らしいコーデ、すてきですね♪
アバター
2018/07/13 20:27
こんばんわ♪
天気予報に文句を言ってますw
暑さに気をつけてよい週末をお過ごしください(⌒∇⌒)
STP(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/07/13 20:27
こんばんは♪

今日も猛暑日の一日、遠回りでも日陰の道を選んじゃいます。

水分と塩分補給で良い週末を^^
アバター
2018/07/13 20:12
こんばんはw暑いのでご自愛ください^^
アバター
2018/07/13 20:07
今晩は。この3連休はさらに暑くなると予告が出ております、シンシンさんもお気をつけ下さい(^^;
アバター
2018/07/13 19:59
☆ヾ(´○` )こんばんは~毎日暑いね~
アバター
2018/07/13 19:54
ふ~む。連休中もお仕事ですにゃ...
アバター
2018/07/13 19:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/13 18:45
こんばんは^^
どうやらこの三連休は猛暑のようですね><
お出かけの際は熱中症にご注意をー(´д`ι) 
アバター
2018/07/13 18:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆この暑さ体力消耗します。夜になるとホッとします。
アバター
2018/07/13 18:29
こんばんは^^♪
気温が高くなって来ました。熱中症に注意です~
青ガチャ、目玉出ましたね~私は無しです。(>_<)
アバター
2018/07/13 18:23
こんばんは♪
ありがとうございます(^^)

3連休も厳しい暑さなんでしょうか~(^^;)
今月末の引っ越しに備え箱詰めをしなきゃです。

シンシンさんはどちらかにお出掛けでしょうか~
熱中症に気を付け素敵な思い出作りをして下さい☆
アバター
2018/07/13 18:14
こんばんは。
陽射しが強烈でしたね。次回から首にも日よけ必須です。
アバター
2018/07/13 18:13
こんばんは。明日からの3連休何しようかな~
アバター
2018/07/13 18:04
こんばんは!
旅行疲れで少し足が痛いです~
アバター
2018/07/13 17:37
こんにちは♪ステキとお水です✨
アバター
2018/07/13 17:34
こんばんは#
わーしんしんさん男前w
今日は球宴なのでお祭りですわ
アバター
2018/07/13 17:28
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  冷凍庫にアイスがないので、寒天シャーベットを
  作ったものの、固まるまでじっと我慢です(*_*;
  アイス、買いに行った方が良かったかな?

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/07/13 17:12
こんにちは。
こちらも猛暑日の金曜日ですが、土・日はさらに暑くなりそうです。
お互い熱中症に気をつけて、楽しく過ごしていきましょう。
アバター
2018/07/13 17:08
こんにちは。仕事が休みで暑いので外へ出ないで家でゆっくりと過ごしました。
アバター
2018/07/13 16:44
清暑益気湯を処方されました
それに加えて塩分チャージタブレットで暑さに耐えています^^b
アバター
2018/07/13 16:41
✤╹◡╹。)こんにちは☆
ステキとお水のお届けです♪
今日は少し蒸し暑いので冷たい物がはかいきます。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/07/13 16:13
アメショ~♪
可愛いわ~^^
うちも、今年から2匹猫いてます。MIXだけどね^^
アバター
2018/07/13 16:05
こんにちわ∩(・ω・)∩暑くて13のアイスダブルで3つを食べました。
アバター
2018/07/13 16:05
駆け足すてぷ!
アバター
2018/07/13 15:40
こんにちは、晴れて蒸し暑いです。
お昼は、バナナとスーパーの冷し中華でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.