Nicotto Town



アイス・my Best 3


ダダダダダダダダダダ!(ドラムロールのつもりw)

第3位
森永ピノ 定番のバニラxチョコ
食べたい時に売り切れだとものすごくショック。
シーズンフレーバーの抹茶も好きだけど
抹茶アイスxビターチョコがけがあるといいのにな

第2位
ゴディバ ビターチョコ味
ただのチョコは甘めのミルク味が好きだけど
アイスは断然ビターがおすすめ。ビターだけど甘いからw
ミルクに浮かべてミルクフロート
カフェオレに1サジでカフェモカ風
アイスでもホットでもイケちゃう味です

そしてそして栄光の第1位は!
31アイス バーガンディーチェリー!!
海外ドラマで出てくるような大きいハンドパックで買う事も
シーズンフレーバーなのがつくづく残念
今年ももう終わってしまって来年まで食べられません(涙
イチゴを食べるようにミルクを少しかけたり
バニラアイスを少々ブレンドしてみたり
やわらかめに作った牛乳寒天にトッピングして
練乳を少々プラス。も~たまりまへん!
ああ!いとしのバーガンディーチェリー、また逢う日まで☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.